| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [昨日のポップジャム、最前列の人がうらやましかった・・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
つーか慶太の声おかしくなかった?声変わりするんじゃん??前したか・・・? 👍 [No9] 2004/04/29 11:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() めめ |
![]() No1 |
![]() 投票した人 | めっちゃ羨ましィ(>_<)龍一ってアップになったときに「うるっさい!」って言ってたの!? それよりNo.2さんの言うとおり、龍一優しいよね!!あれはめっちゃ良かったv 最前列の人カナリ羨ましいですっっw 👍 [No6] 2004/04/18 21:14 ![]() |
見てない><ちょー残念なことに見れなかった泣 見たかったよ~ どんなことがあったのか詳しく教えてくれる人は書いてください。お願いします 👍 [No5] 2004/04/17 21:21 ![]() | ![]() ♪★ |
![]() 項目追加した人 | つーか慶太の声おかしくなかった?なんか変 👍 [No4] 2004/04/17 19:54 ![]() |
めっちゃ羨ましィ(>_<)生で見れてるだけでうらやましい!! 👍 [No3] 2004/04/17 19:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投稿者 |
めっちゃ羨ましィ(>_<)龍一、最初アップで1人1人映ったトキに口 が動いてたよね?あれって『うるっさい!』 って言ってるように見えなかった? 👍 [No1] 2004/04/17 16:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |