メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
慶太の性格について・・・基本的にはイイ人だけど・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
慶太の性格について・・・基本的にはイイ人だけど・・・
No.12532
開始 2004/08/02 20:23
終了 2004/09/02 20:20
1位.
どんな慶太もすきだもん☆
58.8%
(57票)
2位.
ナルシスト入ってる・・・???
6.2%
(6票)
3位.
ちょっと自信過剰
4.1%
(4票)
4位.
我儘&自意識過剰かも…
2.1%
(2票)
4位.
基本的に悪い人だろ by剛田武
2.1%
(2票)
6位.
意思が強い!長所であり短所であり。。
1.0%
(1票)
6位.
慶太君は紳士だよ♪
1.0%
(1票)
8位.
やっぱりイイ!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/02 20:23
投票期間:終了
2004/09/02 20:20
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
97人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
どんな慶太もすきだもん☆ へ投票
(2004/08/02 21:33)
どんな慶太も大好きだから☆
どんな慶太もすきだもん☆ へ投票
(2004/08/02 22:16)
基本的にはいい人だけど・・・の続きはナニ??
どんな慶太もすきだもん☆ へ投票
(2004/08/06 16:22)
慶太らぶぅぅvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ちょっと自信過剰 へ投票
(2004/08/09 23:14)
でも芸能人はそれくらいでなきゃ!!!
どんな慶太もすきだもん☆ へ投票
(2004/08/21 21:52)
好きだもん!!
どんな慶太もすきだもん☆ へ投票
(2004/08/30 23:37)
どんなんでも、慶太やもん