メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 慶太の性格について・・・基本的にはイイ人だけど・・・
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

慶太の性格について・・・基本的にはイイ人だけど・・・

No.12532
開始 2004/08/02 20:23
終了 2004/09/02 20:20

1位.

どんな慶太もすきだもん☆

58.8%(57票)
2位.

ナルシスト入ってる・・・???

6.2%(6票)
3位.

ちょっと自信過剰

4.1%(4票)
4位.

我儘&自意識過剰かも…

2.1%(2票)
4位.

基本的に悪い人だろ by剛田武

2.1%(2票)
6位.

意思が強い!長所であり短所であり。。

1.0%(1票)
6位.

慶太君は紳士だよ♪

1.0%(1票)
8位.

やっぱりイイ!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/02 20:23
投票期間:終了2004/09/02 20:20
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数97人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どんな慶太もすきだもん☆ へ投票 (2004/08/02 21:33)
どんな慶太も大好きだから☆
1位 どんな慶太もすきだもん☆ へ投票 (2004/08/02 22:16)
基本的にはいい人だけど・・・の続きはナニ??
1位 どんな慶太もすきだもん☆ へ投票 (2004/08/06 16:22)
慶太らぶぅぅvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
3位 ちょっと自信過剰 へ投票 (2004/08/09 23:14)
でも芸能人はそれくらいでなきゃ!!!
1位 どんな慶太もすきだもん☆ へ投票 (2004/08/21 21:52)
好きだもん!!
1位 どんな慶太もすきだもん☆ へ投票 (2004/08/30 23:37)
どんなんでも、慶太やもん