メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [慶太の性格について・・・基本的にはイイ人だけど・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



慶太の性格について・・・基本的にはイイ人だけど・・・

No.12532
開始 2004/08/02 20:23
終了 2004/09/02 20:20
確定
1位.

どんな慶太もすきだもん☆

57票
2位.

ナルシスト入ってる・・・???

6票
3位.

ちょっと自信過剰

4票
4位.

我儘&自意識過剰かも…

2票
4位.

基本的に悪い人だろ by剛田武

2票
6位.

意思が強い!長所であり短所であり。。

1票
6位.

慶太君は紳士だよ♪

1票
8位.

やっぱりイイ!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

どんな慶太もすきだもん☆

どんなんでも、慶太やもん
👍 [No6] 2004/08/30 23:37info

👍 [No5] 2004/08/21 21:52info

投票した人


投票した人

ちょっと自信過剰

でも芸能人はそれくらいでなきゃ!!!
👍 [No4] 2004/08/09 23:14info

どんな慶太もすきだもん☆

慶太らぶぅぅvvvvvvvvvvvvvv
vvvvvvvvvvvvvvv
👍 [No3] 2004/08/06 16:22info

投票した人


投票した人

どんな慶太もすきだもん☆

基本的にはいい人だけど・・・の続きはナニ
??
👍 [No2] 2004/08/02 22:16info

どんな慶太もすきだもん☆

どんな慶太も大好きだから☆
👍 [No1] 2004/08/02 21:33info

投票した人
1