メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
龍一髪切った方がよくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
龍一髪切った方がよくない?
No.12550
開始 2004/08/04 11:27
終了 2004/09/04 11:25
1位.
長すぎだから切った方がいい
83.8%
(83票)
2位.
このままでいい
16.2%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/04 11:27
投票期間:終了
2004/09/04 11:25
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
12件
投票者数
99人
おすすめ者数
4人
14件
[ 投票者のコメント ]
長すぎだから切った方がいい へ投票
(2004/08/04 11:29)
綾小路きみまろ みたいだから!!ドッチかというと前の方がかわいいのに!!
長すぎだから切った方がいい へ投票
(2004/08/04 13:12)
切ってほしけど龍チャンの好きなよにすればいいしね!!!♪
このままでいい へ投票
(2004/08/04 17:33)
どんな龍一も好きぃw
長すぎだから切った方がいい へ投票
(2004/08/04 17:54)
と思うけど、龍の自由なんでどっちでもw
このままでいい へ投票
(2004/08/05 11:29)
このまま伸ばし続けて長くなった自分の髪の毛で首しめて死んじゃえ!!
このままでいい へ投票
(2004/08/05 13:51)
今の龍一が好きだから 切らないでほしいなぁwo
長すぎだから切った方がいい へ投票
(2004/08/05 16:55)
ついでに黒髪にしてほしい★
このままでいい へ投票
(2004/08/06 10:29)
可愛いと思うんだけどなあ
このままでいい へ投票
(2004/08/07 21:13)
龍一くんの個性じゃん。どっちでも好き♪
長すぎだから切った方がいい へ投票
(2004/08/10 14:32)
切ったほうがかっこよくなると思う!
長すぎだから切った方がいい へ投票
(2004/08/10 23:23)
SUPERLOVERの時くらいが一番よかったよぉ~(TOT)
長すぎだから切った方がいい へ投票
(2004/08/30 23:35)
おもう
[ BBSメッセージ ]
長すぎだから切った方がいい
(☆w-inds.大好き☆)
私は短いほうが似合うと思うけど 龍一クンの自由だから好きなようにやればいいよぉ~☆
切った方がィィ!
(★)
龍一スキだけど・・・イメチェンしてほしいなぁ☆