メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [龍一髪切った方がよくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



龍一髪切った方がよくない?

No.12550
開始 2004/08/04 11:27
終了 2004/09/04 11:25
確定
1位.

長すぎだから切った方がいい

83票
2位.

このままでいい

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No14] 2004/08/30 23:35info

長すぎだから切った方がいい

SUPERLOVERの時くらいが一番よか
ったよぉ~(TOT)
👍 [No13] 2004/08/10 23:23info

投票した人


投票した人

長すぎだから切った方がいい

切ったほうがかっこよくなると思う!
👍 [No12] 2004/08/10 14:32info

このままでいい

龍一くんの個性じゃん。どっちでも好き♪
👍 [No11] 2004/08/07 21:13info

投票した人


切った方がィィ!

龍一スキだけど・・・イメチェンしてほしいなぁ☆
👍 [No10] 2004/08/07 16:03info

このままでいい

可愛いと思うんだけどなあ
👍 [No9] 2004/08/06 10:29info

投票した人


投票した人

長すぎだから切った方がいい

ついでに黒髪にしてほしい★
👍 [No8] 2004/08/05 16:55info

このままでいい

今の龍一が好きだから 切らないでほしいな
ぁwo
👍 [No7] 2004/08/05 13:51info

投票した人


投票した人

このままでいい

このまま伸ばし続けて長くなった自分の髪の
毛で首しめて死んじゃえ!!
👍 [No6] 2004/08/05 11:29info

長すぎだから切った方がいい

と思うけど、龍の自由なんでどっちでもw
👍 [No5] 2004/08/04 17:54info

投票した人


投票した人

このままでいい

どんな龍一も好きぃw
👍 [No4] 2004/08/04 17:33info

長すぎだから切った方がいい

私は短いほうが似合うと思うけど
龍一クンの自由だから好きなようにやればいいよぉ~☆
👍 [No3] 2004/08/04 13:58info

☆w-inds.大好き☆


投票した人

長すぎだから切った方がいい

切ってほしけど龍チャンの好きなよにすれば
いいしね!!!♪
👍 [No2] 2004/08/04 13:12info

長すぎだから切った方がいい

綾小路きみまろ みたいだから!!ドッチか
というと前の方がかわいいのに!!
👍 [No1] 2004/08/04 11:29info

投票した人
1