| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [龍一髪切った方がよくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 👍 [No14] 2004/08/30 23:35 ![]() |
長すぎだから切った方がいいSUPERLOVERの時くらいが一番よか ったよぉ~(TOT) 👍 [No13] 2004/08/10 23:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 長すぎだから切った方がいい切ったほうがかっこよくなると思う! 👍 [No12] 2004/08/10 14:32 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() ★ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 長すぎだから切った方がいいついでに黒髪にしてほしい★ 👍 [No8] 2004/08/05 16:55 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
長すぎだから切った方がいいと思うけど、龍の自由なんでどっちでもw 👍 [No5] 2004/08/04 17:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
長すぎだから切った方がいい私は短いほうが似合うと思うけど 龍一クンの自由だから好きなようにやればいいよぉ~☆ 👍 [No3] 2004/08/04 13:58 ![]() | ![]() ☆w-inds.大好き☆ |
![]() 投票した人 | 長すぎだから切った方がいい切ってほしけど龍チャンの好きなよにすれば いいしね!!!♪ 👍 [No2] 2004/08/04 13:12 ![]() |
長すぎだから切った方がいい綾小路きみまろ みたいだから!!ドッチか というと前の方がかわいいのに!! 👍 [No1] 2004/08/04 11:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |