メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > W-のコンサートでァンコールの曲ってぃっつもForevermemoriesなの?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

W-のコンサートでァンコールの曲ってぃっつもForevermemoriesなの?

No.12572
開始 2004/08/06 18:21
終了 2004/09/06 18:18

1位.

ちがぅょ。

68.1%(32票)
2位.

ワカンナイ。

31.9%(15票)
3位.

そぅだょ。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/06 18:21
投票期間:終了2004/09/06 18:18
BBS書込み数14件
投票者コメント数7件
投票者数47人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちがぅょ。 へ投票 (2004/08/06 18:37)
いつもアンコールでは剛田武が出てくるジャン。知らない??
1位 ちがぅょ。 へ投票 (2004/08/06 18:41)
今年ゎ違いましたよ~!
2位 ワカンナイ。 へ投票 (2004/08/06 19:30)
今年ゎ行ってなぃヵら・・
1位 ちがぅょ。 へ投票 (2004/08/06 22:56)
場所によって違うみたい!!!ぅちゎ石川公演行ったんだけどそんときゎForever memories歌ったよ!!!
1位 ちがぅょ。 へ投票 (2004/08/07 08:22)
ウチが行った福岡の1日目ゎ「close to you」(つづりが合ってナイハズ)を歌ったょ^^
1位 ちがぅょ。 へ投票 (2004/08/07 13:26)
今回のLIVEは違った。
2位 ワカンナイ。 へ投票 (2004/08/07 16:42)
行った事ないし、、。


[ BBSメッセージ ]
■□■レス□■□ (テー作)
1さん>剛田武って誰…?? すぃません。まだファン歴短いもので。 2さん>そぅですか…。ぁの、どこのコンサートぃったんですか??  ぁ・なんか文ぉかしぃかなぁ??一応 訂正しますぅ。ァンコールの時、w-inds.を呼ぶ[?] 時ファンの子タチが歌ぅ、ぅたデス。今年初めてラィゥ゙ぃって、 したらこの歌ぅたってたんでそぅなのかなぁ??と思って。

あぁ~~~^^ (No2)
石川の金沢の公演行ったんですけど、アンコールのトキはNew-age Dreamsを歌おう!と ぃうことになってて(というかお願いされて)でも結局、アンコールでw-inds.を 呼ぶときには少人数しか歌ってなかった・・・(;_:)

えぇwww?! (No6さん)
そうなんですか~ッ?!あたしが行ったトキゎ歌ってませんでしたよww! 日で違うんですねぇ~~~・・・^^

訂正・・・ (No2)
名前のトコロ,『No2』ですッ!! で,No6さんにって事です!!!!!ごめんなさい~~・・・。

NO,2さん (NO,6)
あたし、18日の公演行ったんですよww w-inds.のはっぴ着てる人たちにお願いされたから歌ったみたいな((笑 NO,2サンゎ⑲日の公演行ったんですか???

No6さん (No2)
そうなんですか~^^あたしゎ⑲日のですよ♪ やっぱ日によって違うんですねぇ~~。 Find My selfのトキに,慶太ステージ降りて来ましたよね?? 私,そのとき慶太と握手出来たんですよ!!!!!

ん~;; (みぃ)
7/26の北海道厚生年金会館に行ったんだけど、 アンコールで何を歌ってくれたのか忘れちゃった;; はて・・・;; なんだっけ~~??;;;; でも、確かアンコールで3曲歌ってくれて、そのあとに 喋ってくれて、んで龍一が『え~、まだあと1曲くらい 歌う時間あるよねっ!?』って言ってくれて、 一番最後に『ふたりがふたりで』を歌ってくれた! 『Forever Memories』は、けっこう中間くらいに 歌ってましたね。