メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [W-のコンサートでァンコールの曲ってぃっつもForevermemoriesなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



W-のコンサートでァンコールの曲ってぃっつもForevermemoriesなの?

No.12572
開始 2004/08/06 18:21
終了 2004/09/06 18:18
確定
1位.

ちがぅょ。

32票
2位.

ワカンナイ。

15票
3位.

そぅだょ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みぃ

ん~;;

7/26の北海道厚生年金会館に行ったんだけど、
アンコールで何を歌ってくれたのか忘れちゃった;;
はて・・・;; なんだっけ~~??;;;;
でも、確かアンコールで3曲歌ってくれて、そのあとに
喋ってくれて、んで龍一が『え~、まだあと1曲くらい
歌う時間あるよねっ!?』って言ってくれて、
一番最後に『ふたりがふたりで』を歌ってくれた!
『Forever Memories』は、けっこう中間くらいに
歌ってましたね。
👍 [No14] 2004/08/07 21:22info

No6さん

そうなんですか~^^あたしゎ⑲日のですよ♪
やっぱ日によって違うんですねぇ~~。
Find My selfのトキに,慶太ステージ降りて来ましたよね??
私,そのとき慶太と握手出来たんですよ!!!!!
👍 [No13] 2004/08/07 16:47info

No2


投票した人

ワカンナイ。

行った事ないし、、。
👍 [No12] 2004/08/07 16:42info

NO,2さん

あたし、18日の公演行ったんですよww
w-inds.のはっぴ着てる人たちにお願いされたから歌ったみたいな((笑
NO,2サンゎ⑲日の公演行ったんですか???
👍 [No11] 2004/08/07 14:13info

NO,6


投票した人

ちがぅょ。

今回のLIVEは違った。
👍 [No10] 2004/08/07 13:26info

ちがぅょ。

ウチが行った福岡の1日目ゎ「close to you」(つづりが合ってナイハズ)を歌ったょ^^
👍 [No9] 2004/08/07 08:22info

投票した人


No2

訂正・・・

名前のトコロ,『No2』ですッ!!
で,No6さんにって事です!!!!!ごめんなさい~~・・・。
👍 [No8] 2004/08/06 23:52info

えぇwww?!

そうなんですか~ッ?!あたしが行ったトキゎ歌ってませんでしたよww!
日で違うんですねぇ~~~・・・^^
👍 [No7] 2004/08/06 23:40info

No6さん


投票した人

ちがぅょ。

場所によって違うみたい!!!ぅちゎ石川公
演行ったんだけどそんときゎForever
 memories歌ったよ!!!
👍 [No6] 2004/08/06 22:56info

あぁ~~~^^

石川の金沢の公演行ったんですけど、アンコールのトキはNew-age Dreamsを歌おう!と
ぃうことになってて(というかお願いされて)でも結局、アンコールでw-inds.を
呼ぶときには少人数しか歌ってなかった・・・(;_:)
👍 [No5] 2004/08/06 22:48info

No2


投票した人

ワカンナイ。

今年ゎ行ってなぃヵら・・
👍 [No4] 2004/08/06 19:30info

■□■レス□■□

1さん>剛田武って誰…?? すぃません。まだファン歴短いもので。
2さん>そぅですか…。ぁの、どこのコンサートぃったんですか?? 
ぁ・なんか文ぉかしぃかなぁ??一応
訂正しますぅ。ァンコールの時、w-inds.を呼ぶ[?]
時ファンの子タチが歌ぅ、ぅたデス。今年初めてラィゥ゙ぃって、
したらこの歌ぅたってたんでそぅなのかなぁ??と思って。
👍 [No3] 2004/08/06 18:50info

テー作


投票した人

ちがぅょ。

今年ゎ違いましたよ~!
👍 [No2] 2004/08/06 18:41info

ちがぅょ。

いつもアンコールでは剛田武が出てくるジ
ャン。知らない??
👍 [No1] 2004/08/06 18:37info

投票した人
1