メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
今年のライブ1人で行った人いる~?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
今年のライブ1人で行った人いる~?
No.12600
開始 2004/08/09 12:45
終了 2004/09/09 12:42
1位.
聞いてどうするの?
38.9%
(21票)
2位.
バスタオル持参の場合は強制単独行動だよ★
20.4%
(11票)
3位.
一人で行ったよ
13.0%
(7票)
4位.
複数で行くモナ( ´∀`)
7.4%
(4票)
5位.
友達いないのか
5.6%
(3票)
5位.
コレカラ行くよ★
5.6%
(3票)
7位.
ライブ行きたいけどいけない
3.7%
(2票)
8位.
( ´,_ゝ`)プッ
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/09 12:45
投票期間:終了
2004/09/09 12:42
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
聞いてどうするの? へ投票
(2004/08/09 13:21)
こんなの聞いてどうするの?
一人で行ったよ へ投票
(2004/08/09 18:25)
1人で淋しかったけど、w-inds.に会えるんだもんww 気にしなかったな♪
友達いないのか へ投票
(2004/08/09 19:15)
まぁw-inds.ヲタに友達なんかいないだろうな。
一人で行ったよ へ投票
(2004/08/11 17:33)
でしょぉ?
[ BBSメッセージ ]
1人で行くよん♪
(R)
w-inds.好きな人がウチの学校にいなくて,さみしいけど1人で行きます★1人で行くのって,おかしいの?
仲間探しですけど!(怒)
(みんみ)
仲間探しですけど!!何か文句でもあんの?言いたいことあるんなら言ってみ!!
ライブ行けない人もいる
(p)
ライブ行けない人もいるのに行けるってだけでいいと思う★☆★1人でもいいからいきた~い♪