メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 今年のライブ1人で行った人いる~?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

今年のライブ1人で行った人いる~?

No.12600
開始 2004/08/09 12:45
終了 2004/09/09 12:42

1位.

聞いてどうするの?

38.9%(21票)
2位.

バスタオル持参の場合は強制単独行動だよ★

20.4%(11票)
3位.

一人で行ったよ

13.0%(7票)
4位.

複数で行くモナ( ´∀`)

7.4%(4票)
5位.

友達いないのか

5.6%(3票)
5位.

コレカラ行くよ★

5.6%(3票)
7位.

ライブ行きたいけどいけない

3.7%(2票)
8位.

( ´,_ゝ`)プッ

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/09 12:45
投票期間:終了2004/09/09 12:42
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 聞いてどうするの? へ投票 (2004/08/09 13:21)
こんなの聞いてどうするの?
3位 一人で行ったよ へ投票 (2004/08/09 18:25)
1人で淋しかったけど、w-inds.に会えるんだもんww 気にしなかったな♪
番外 友達いないのか へ投票 (2004/08/09 19:15)
まぁw-inds.ヲタに友達なんかいないだろうな。
3位 一人で行ったよ へ投票 (2004/08/11 17:33)
でしょぉ?


[ BBSメッセージ ]
1人で行くよん♪ (R)
w-inds.好きな人がウチの学校にいなくて,さみしいけど1人で行きます★1人で行くのって,おかしいの?

仲間探しですけど!(怒) (みんみ)
仲間探しですけど!!何か文句でもあんの?言いたいことあるんなら言ってみ!!

ライブ行けない人もいる (p)
ライブ行けない人もいるのに行けるってだけでいいと思う★☆★1人でもいいからいきた~い♪