メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [今年のライブ1人で行った人いる~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



今年のライブ1人で行った人いる~?

No.12600
開始 2004/08/09 12:45
終了 2004/09/09 12:42
確定
1位.

聞いてどうするの?

21票
2位.

バスタオル持参の場合は強制単独行動だよ★

11票
3位.

一人で行ったよ

7票
4位.

複数で行くモナ( ´∀`)

4票
5位.

友達いないのか

3票
5位.

コレカラ行くよ★

3票
7位.

ライブ行きたいけどいけない

2票
8位.

( ´,_ゝ`)プッ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


一人で行ったよ

でしょぉ?
👍 [No7] 2004/08/11 17:33info

投票した人


投票した人

友達いないのか

まぁw-inds.ヲタに友達なんかいない
だろうな。
👍 [No6] 2004/08/09 19:15info

一人で行ったよ

1人で淋しかったけど、w-inds.に会
えるんだもんww 気にしなかったな♪
👍 [No5] 2004/08/09 18:25info

投票した人


ライブ行けない人もいる

ライブ行けない人もいるのに行けるってだけでいいと思う★☆★1人でもいいからいきた~い♪
👍 [No4] 2004/08/09 13:49info

仲間探しですけど!(怒)

仲間探しですけど!!何か文句でもあんの?言いたいことあるんなら言ってみ!!
👍 [No3] 2004/08/09 13:31info

みんみ


項目追加した人

聞いてどうするの?

こんなの聞いてどうするの?
👍 [No2] 2004/08/09 13:21info

1人で行くよん♪

w-inds.好きな人がウチの学校にいなくて,さみしいけど1人で行きます★1人で行くのって,おかしいの?
👍 [No1] 2004/08/09 13:21info

1