メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 04年のライブ1人で行くんだけどおかしい?BBSで語らない?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

04年のライブ1人で行くんだけどおかしい?BBSで語らない?

No.12601
開始 2004/08/09 13:24
終了 2004/09/09 13:21

1位.

行く人いないんならしょうがない♪

63.3%(38票)
2位.

バスタオル姿なら会場まで音速飛行だよ☆★

18.3%(11票)
3位.

全然いいじゃん!!アタシわ1人の方がイイ

6.7%(4票)
4位.

個人の自由モナ( ´∀`)

5.0%(3票)
5位.

BBSで話すのはマナー違反だよ!!

1.7%(1票)
5位.

キモッ

1.7%(1票)
5位.

( ´,_ゝ`)プッ

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/09 13:24
投票期間:終了2004/09/09 13:21
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 行く人いないんならしょうがない♪ へ投票 (2004/08/10 16:48)
私も一人で行ったよ♪横浜のやつ。最高だった☆
1位 行く人いないんならしょうがない♪ へ投票 (2004/08/21 21:47)
しょうがない
3位 全然いいじゃん!!アタシわ1人の方がイイ へ投票 (2004/08/30 23:29)
気楽やで


[ BBSメッセージ ]
いいよ!! (p)
アタシわダチと行くけどね★1人でもいいじゃん♪1人で行ったことあるよ(^^)

ぜんぜんイイじゃん!! (R)
おかしくない(^^)はずかしくもない(^^)全然イイじゃん(^^)ライブ見に行くんだし,友達と遊び行くわけじゃナイ(^^)1人でもOKじゃん(^^)自分に自信を ・・・(^^)

個人の自由~♪ (@)
別に1人でもイイじゃん!!!!!       お w-inds.に会えるだけでイイじゃん!!!!!  ま 最高じゃん!!!!!            え カッコいいじゃん!!!!!         が 1人の方が楽しめるじゃん!!!!!      ん マナー守れるじゃん!!!!!        ば 自由気ままじゃん!!!!!         れ 1人で行動できるじゃん!!!!!       よ 行きたいトコ行けるじゃん!!!!!     ★ 人に⇔されないじゃん!!!!!       お w-inds.まっさかりじゃん!!!!!     う w-inds.祭りじゃん!!!!!         え 楽しいじゃん!!!!!           ん お金あんじゃん!!!!!           し 金持ちじゃん!!!!!            て アタシ岩手公演じゃん!!!!!       る 楽しんできなよ~☆★☆★☆★☆★☆     よ

(悠衣)
①人で行くんですか↑↑★全然おかしくないですよ!!あたしは、母と行きますよ♪