メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
04年のライブ1人で行くんだけどおかしい?BBSで語らない?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
04年のライブ1人で行くんだけどおかしい?BBSで語らない?
No.12601
開始 2004/08/09 13:24
終了 2004/09/09 13:21
1位.
行く人いないんならしょうがない♪
63.3%
(38票)
2位.
バスタオル姿なら会場まで音速飛行だよ☆★
18.3%
(11票)
3位.
全然いいじゃん!!アタシわ1人の方がイイ
6.7%
(4票)
4位.
個人の自由モナ( ´∀`)
5.0%
(3票)
5位.
BBSで話すのはマナー違反だよ!!
1.7%
(1票)
5位.
キモッ
1.7%
(1票)
5位.
( ´,_ゝ`)プッ
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/09 13:24
投票期間:終了
2004/09/09 13:21
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
行く人いないんならしょうがない♪ へ投票
(2004/08/10 16:48)
私も一人で行ったよ♪横浜のやつ。最高だった☆
行く人いないんならしょうがない♪ へ投票
(2004/08/21 21:47)
しょうがない
全然いいじゃん!!アタシわ1人の方がイイ へ投票
(2004/08/30 23:29)
気楽やで
[ BBSメッセージ ]
いいよ!!
(p)
アタシわダチと行くけどね★1人でもいいじゃん♪1人で行ったことあるよ(^^)
ぜんぜんイイじゃん!!
(R)
おかしくない(^^)はずかしくもない(^^)全然イイじゃん(^^)ライブ見に行くんだし,友達と遊び行くわけじゃナイ(^^)1人でもOKじゃん(^^)自分に自信を ・・・(^^)
個人の自由~♪
(@)
別に1人でもイイじゃん!!!!! お w-inds.に会えるだけでイイじゃん!!!!! ま 最高じゃん!!!!! え カッコいいじゃん!!!!! が 1人の方が楽しめるじゃん!!!!! ん マナー守れるじゃん!!!!! ば 自由気ままじゃん!!!!! れ 1人で行動できるじゃん!!!!! よ 行きたいトコ行けるじゃん!!!!! ★ 人に⇔されないじゃん!!!!! お w-inds.まっさかりじゃん!!!!! う w-inds.祭りじゃん!!!!! え 楽しいじゃん!!!!! ん お金あんじゃん!!!!! し 金持ちじゃん!!!!! て アタシ岩手公演じゃん!!!!! る 楽しんできなよ~☆★☆★☆★☆★☆ よ
♪
(悠衣)
①人で行くんですか↑↑★全然おかしくないですよ!!あたしは、母と行きますよ♪