メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [04年のライブ1人で行くんだけどおかしい?BBSで語らない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



04年のライブ1人で行くんだけどおかしい?BBSで語らない?

No.12601
開始 2004/08/09 13:24
終了 2004/09/09 13:21
確定
1位.

行く人いないんならしょうがない♪

38票
2位.

バスタオル姿なら会場まで音速飛行だよ☆★

11票
3位.

全然いいじゃん!!アタシわ1人の方がイイ

4票
4位.

個人の自由モナ( ´∀`)

3票
5位.

BBSで話すのはマナー違反だよ!!

1票
5位.

キモッ

1票
5位.

( ´,_ゝ`)プッ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/08/21 21:47info

①人で行くんですか↑↑★全然おかしくないですよ!!あたしは、母と行きますよ♪
👍 [No5] 2004/08/10 17:01info

悠衣


投票した人

行く人いないんならしょうがない♪

私も一人で行ったよ♪横浜のやつ。最高だっ
た☆
👍 [No4] 2004/08/10 16:48info

個人の自由~♪

別に1人でもイイじゃん!!!!!       お
w-inds.に会えるだけでイイじゃん!!!!!  ま
最高じゃん!!!!!            え
カッコいいじゃん!!!!!         が
1人の方が楽しめるじゃん!!!!!      ん
マナー守れるじゃん!!!!!        ば
自由気ままじゃん!!!!!         れ
1人で行動できるじゃん!!!!!       よ
行きたいトコ行けるじゃん!!!!!     ★
人に⇔されないじゃん!!!!!       お
w-inds.まっさかりじゃん!!!!!     う
w-inds.祭りじゃん!!!!!         え
楽しいじゃん!!!!!           ん
お金あんじゃん!!!!!           し
金持ちじゃん!!!!!            て
アタシ岩手公演じゃん!!!!!       る
楽しんできなよ~☆★☆★☆★☆★☆     よ
👍 [No3] 2004/08/09 14:32info



R

ぜんぜんイイじゃん!!

おかしくない(^^)はずかしくもない(^^)全然イイじゃん(^^)ライブ見に行くんだし,友達と遊び行くわけじゃナイ(^^)1人でもOKじゃん(^^)自分に自信を
・・・(^^)
👍 [No2] 2004/08/09 13:54info

いいよ!!

アタシわダチと行くけどね★1人でもいいじゃん♪1人で行ったことあるよ(^^)
👍 [No1] 2004/08/09 13:36info

1