| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [04年のライブ1人で行くんだけどおかしい?BBSで語らない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2004/08/30 23:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 行く人いないんならしょうがない♪しょうがない 👍 [No6] 2004/08/21 21:47 ![]() |
![]() 悠衣 |
![]() 投票した人 | 行く人いないんならしょうがない♪私も一人で行ったよ♪横浜のやつ。最高だっ た☆ 👍 [No4] 2004/08/10 16:48 ![]() |
個人の自由~♪別に1人でもイイじゃん!!!!! お w-inds.に会えるだけでイイじゃん!!!!! ま 最高じゃん!!!!! え カッコいいじゃん!!!!! が 1人の方が楽しめるじゃん!!!!! ん マナー守れるじゃん!!!!! ば 自由気ままじゃん!!!!! れ 1人で行動できるじゃん!!!!! よ 行きたいトコ行けるじゃん!!!!! ★ 人に⇔されないじゃん!!!!! お w-inds.まっさかりじゃん!!!!! う w-inds.祭りじゃん!!!!! え 楽しいじゃん!!!!! ん お金あんじゃん!!!!! し 金持ちじゃん!!!!! て アタシ岩手公演じゃん!!!!! る 楽しんできなよ~☆★☆★☆★☆★☆ よ 👍 [No3] 2004/08/09 14:32 ![]() | ![]() @ |
![]() R | ぜんぜんイイじゃん!!おかしくない(^^)はずかしくもない(^^)全然イイじゃん(^^)ライブ見に行くんだし,友達と遊び行くわけじゃナイ(^^)1人でもOKじゃん(^^)自分に自信を ・・・(^^) 👍 [No2] 2004/08/09 13:54 ![]() |
![]() p |
| 1 |