メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
過去のライブ1人で行ってる子見かけたことある?どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
過去のライブ1人で行ってる子見かけたことある?どう思う?
No.12602
開始 2004/08/09 14:06
終了 2004/09/09 14:03
1位.
別になんとも思わないモナ( ´∀`)
60.0%
(36票)
2位.
入浴直後の男性が単独見物の確率高いよ★☆
23.3%
(14票)
3位.
てか自分が一人で行った
6.7%
(4票)
4位.
同じテーばっかうざいよ
3.3%
(2票)
4位.
なんか、かわいそーだった;となりの⑤に・
3.3%
(2票)
6位.
( ´,_ゝ`)プッ
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/09 14:06
投票期間:終了
2004/09/09 14:03
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
別になんとも思わないモナ( ´∀`) へ投票
(2004/08/09 14:34)
だよね★
同じテーばっかうざいよ へ投票
(2004/08/09 19:13)
うざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか自分が一人で行った へ投票
(2004/08/10 16:44)
べつに一人でもぜんぜん平気さっっ
[ BBSメッセージ ]
ライブ行ったコトない
(p)
行ったことないから分かんない!ゴメン!今年初めてライブ行くよん♪楽しみ☆★☆1人でね♪お父さんに連れてってもらう(^^)