メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 過去のライブ1人で行ってる子見かけたことある?どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

過去のライブ1人で行ってる子見かけたことある?どう思う?

No.12602
開始 2004/08/09 14:06
終了 2004/09/09 14:03

1位.

別になんとも思わないモナ( ´∀`)

60.0%(36票)
2位.

入浴直後の男性が単独見物の確率高いよ★☆

23.3%(14票)
3位.

てか自分が一人で行った

6.7%(4票)
4位.

同じテーばっかうざいよ

3.3%(2票)
4位.

なんか、かわいそーだった;となりの⑤に・

3.3%(2票)
6位.

( ´,_ゝ`)プッ

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/09 14:06
投票期間:終了2004/09/09 14:03
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別になんとも思わないモナ( ´∀`) へ投票 (2004/08/09 14:34)
だよね★
4位 同じテーばっかうざいよ へ投票 (2004/08/09 19:13)
うざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3位 てか自分が一人で行った へ投票 (2004/08/10 16:44)
べつに一人でもぜんぜん平気さっっ


[ BBSメッセージ ]
ライブ行ったコトない (p)
行ったことないから分かんない!ゴメン!今年初めてライブ行くよん♪楽しみ☆★☆1人でね♪お父さんに連れてってもらう(^^)