メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [過去のライブ1人で行ってる子見かけたことある?どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



過去のライブ1人で行ってる子見かけたことある?どう思う?

No.12602
開始 2004/08/09 14:06
終了 2004/09/09 14:03
確定
1位.

別になんとも思わないモナ( ´∀`)

36票
2位.

入浴直後の男性が単独見物の確率高いよ★☆

14票
3位.

てか自分が一人で行った

4票
4位.

同じテーばっかうざいよ

2票
4位.

なんか、かわいそーだった;となりの⑤に・

2票
6位.

( ´,_ゝ`)プッ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

てか自分が一人で行った

べつに一人でもぜんぜん平気さっっ
👍 [No4] 2004/08/10 16:44info

同じテーばっかうざいよ

うざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!
👍 [No3] 2004/08/09 19:13info

投票した人


投票した人

ライブ行ったコトない

行ったことないから分かんない!ゴメン!今年初めてライブ行くよん♪楽しみ☆★☆1人でね♪お父さんに連れてってもらう(^^)
👍 [No1] 2004/08/09 14:15info

1