| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [過去のライブ1人で行ってる子見かけたことある?どう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | てか自分が一人で行ったべつに一人でもぜんぜん平気さっっ 👍 [No4] 2004/08/10 16:44 ![]() |
同じテーばっかうざいようざ!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!! 👍 [No3] 2004/08/09 19:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No2] 2004/08/09 14:34 ![]() |
ライブ行ったコトない行ったことないから分かんない!ゴメン!今年初めてライブ行くよん♪楽しみ☆★☆1人でね♪お父さんに連れてってもらう(^^) 👍 [No1] 2004/08/09 14:15 ![]() | ![]() p |
| 1 |