メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
Jr VS w-inds. どっち? ってのがアイドルランに!!
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
Jr VS w-inds. どっち? ってのがアイドルランに!!
No.12769
開始 2004/08/23 21:36
終了 2004/09/23 21:33
1位.
そっこーいれてくる!!(w-inds.に
66.7%
(48票)
2位.
もういれたよん♪
29.2%
(21票)
3位.
めんどい
4.2%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/23 21:36
投票期間:終了
2004/09/23 21:33
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
72人
おすすめ者数
3人
10件
[ 投票者のコメント ]
そっこーいれてくる!!(w-inds.に へ投票
(2004/08/23 21:56)
入れたけど、負けてるよ~;;;
もういれたよん♪ へ投票
(2004/08/23 22:48)
雅言w-inds,だべ★
そっこーいれてくる!!(w-inds.に へ投票
(2004/08/26 18:24)
入れてこなきゃっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
めんどい へ投票
(2004/08/28 03:20)
w-indsサイトだから彼らに入るに決まってる。つまんねーこと聞くな。
めんどい へ投票
(2004/08/30 11:52)
そういうのに入れなくてもいいんじゃないですか?w-inds.が好きだけどJrもいい人だっているだろうし。
そっこーいれてくる!!(w-inds.に へ投票
(2004/08/30 23:06)
あたりまえ
[ BBSメッセージ ]
(;´Д`)=з
(テー作)
いれた???おぉ!!よかったwwってあれ作ったのうちじゃないけど、負けるのくやしいよ( ̄^ ̄涙)
ww
(あやか)
Jrって、ひとつにまとめちゃったらたくさん数え切れないぐらいいるけどw-対Jrで結構差が近いならw-のほうが支持率高いってことだよねw争ってるわけじゃないけど
もういれたよん♪
(・・・)
もちろんJrに入れたよww
(涙)
(ほにょほにょ)
もう終わってた…しかもw-inds.負けてた…しかも1票で( ・・)