メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > Jr VS w-inds. どっち? ってのがアイドルランに!!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

Jr VS w-inds. どっち? ってのがアイドルランに!!

No.12769
開始 2004/08/23 21:36
終了 2004/09/23 21:33

1位.

そっこーいれてくる!!(w-inds.に

66.7%(48票)
2位.

もういれたよん♪

29.2%(21票)
3位.

めんどい

4.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/23 21:36
投票期間:終了2004/09/23 21:33
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数72人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そっこーいれてくる!!(w-inds.に へ投票 (2004/08/23 21:56)
入れたけど、負けてるよ~;;;
2位 もういれたよん♪ へ投票 (2004/08/23 22:48)
雅言w-inds,だべ★
1位 そっこーいれてくる!!(w-inds.に へ投票 (2004/08/26 18:24)
入れてこなきゃっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
3位 めんどい へ投票 (2004/08/28 03:20)
w-indsサイトだから彼らに入るに決まってる。つまんねーこと聞くな。
3位 めんどい へ投票 (2004/08/30 11:52)
そういうのに入れなくてもいいんじゃないですか?w-inds.が好きだけどJrもいい人だっているだろうし。
1位 そっこーいれてくる!!(w-inds.に へ投票 (2004/08/30 23:06)
あたりまえ


[ BBSメッセージ ]
(;´Д`)=з (テー作)
いれた???おぉ!!よかったwwってあれ作ったのうちじゃないけど、負けるのくやしいよ( ̄^ ̄涙)

ww (あやか)
Jrって、ひとつにまとめちゃったらたくさん数え切れないぐらいいるけどw-対Jrで結構差が近いならw-のほうが支持率高いってことだよねw争ってるわけじゃないけど

もういれたよん♪ (・・・)
もちろんJrに入れたよww

(涙) (ほにょほにょ)
もう終わってた…しかもw-inds.負けてた…しかも1票で( ・・)