メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [Jr VS w-inds. どっち? ってのがアイドルランに!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



Jr VS w-inds. どっち? ってのがアイドルランに!!

No.12769
開始 2004/08/23 21:36
終了 2004/09/23 21:33
確定
1位.

そっこーいれてくる!!(w-inds.に

48票
2位.

もういれたよん♪

21票
3位.

めんどい

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ほにょほにょ

(涙)

もう終わってた…しかもw-inds.負けてた…しかも1票で( ・・)
👍 [No10] 2004/09/04 23:44info

👍 [No9] 2004/08/30 23:06info

投票した人


投票した人

めんどい

そういうのに入れなくてもいいんじゃないで
すか?w-inds.が好きだけどJrもい
い人だっているだろうし。
👍 [No8] 2004/08/30 11:52info

めんどい

w-indsサイトだから彼らに入るに決ま
ってる。つまんねーこと聞くな。
👍 [No7] 2004/08/28 03:20info

投票した人


投票した人

そっこーいれてくる!!(w-inds.に

入れてこなきゃっっっっ!!!!!!!!!
!!!!!!!!
👍 [No6] 2004/08/26 18:24info

もういれたよん♪

もちろんJrに入れたよww
👍 [No5] 2004/08/25 21:49info

・・・


あやか

ww

Jrって、ひとつにまとめちゃったらたくさん数え切れないぐらいいるけどw-対Jrで結構差が近いならw-のほうが支持率高いってことだよねw争ってるわけじゃないけど
👍 [No4] 2004/08/23 22:58info

もういれたよん♪

雅言w-inds,だべ★
👍 [No3] 2004/08/23 22:48info

投票した人


テー作

(;´Д`)=з

いれた???おぉ!!よかったwwってあれ作ったのうちじゃないけど、負けるのくやしいよ( ̄^ ̄涙)
👍 [No2] 2004/08/23 22:07info

そっこーいれてくる!!(w-inds.に

入れたけど、負けてるよ~;;;
👍 [No1] 2004/08/23 21:56info

投票した人
1