メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > よくいろんなランでw‐の悪口項目を見かける…
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

よくいろんなランでw‐の悪口項目を見かける…

No.12802
開始 2004/08/27 09:42
終了 2004/09/27 09:40

1位.

見る見る!

48.2%(40票)
2位.

無視してる

18.1%(15票)
3位.

マジ?

9.6%(8票)
4位.

私が追加項目してる

7.2%(6票)
4位.

嫌なのにHPにいるのが不思議。

7.2%(6票)
6位.

あんま行かない…

6.0%(5票)
7位.

そうかな??

4.8%(4票)
7位.

野比は馬鹿な質問者に頭をかかえています

4.8%(4票)
7位.

あんまりかっこよくないからじゃない?

4.8%(4票)
10位.

反抗してます!

2.4%(2票)
10位.

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

2.4%(2票)
10位.

新メンクッパ神もそのことで怒っています

2.4%(2票)
10位.

名前くらい略さずフルネームで書け、テー作

2.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/27 09:42
投票期間:終了2004/09/27 09:40
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数83人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 見る見る! へ投票 (2004/08/27 11:26)
キモイとかオカマ軍団て書いてある!!マジムカつくし!!
番外 あんまりかっこよくないからじゃない? へ投票 (2004/08/28 03:06)
かっこよくないから仕方ない
2位 無視してる へ投票 (2004/08/30 23:01)
いらつくし。。。嫌いな奴にわw-の好さわ、解らない!(^^)!
番外 そうかな?? へ投票 (2004/08/31 09:29)
ま嫌われてるんだからしょうがネーシ((笑 w-嫌いやで  by星羅  plaza.rakuten.co.jp/sakuraseira/
1位 見る見る! へ投票 (2004/08/31 11:08)
見る


[ BBSメッセージ ]
見る見る! (慶ラビュ)
それを見てムカつく気持ちはすーーーッごぃよく分かるんだけど、そこで暴言吐ぃたりキツイ言い方したら終わりだよ!!!ファンのせいでw-inds.嫌いってゆー人多いし!!w-inds.のためにももっとマナーよくしよう☆

慶ラビゥs (テー作)
その通りやんね!!w-inds.のために我慢や!!ありがとうございます★

うん (うん)
そういうのは何も言わずに削除希望押すのが1番だョ!! 変に対抗してもw-inds.やファンが悪くされちゃうし。。 w-inds.の為にもだまって削除希望が1番の対策だと思います。