メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
よくいろんなランでw‐の悪口項目を見かける…
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
よくいろんなランでw‐の悪口項目を見かける…
No.12802
開始 2004/08/27 09:42
終了 2004/09/27 09:40
1位.
見る見る!
48.2%
(40票)
2位.
無視してる
18.1%
(15票)
3位.
マジ?
9.6%
(8票)
4位.
私が追加項目してる
7.2%
(6票)
4位.
嫌なのにHPにいるのが不思議。
7.2%
(6票)
6位.
あんま行かない…
6.0%
(5票)
7位.
そうかな??
4.8%
(4票)
7位.
野比は馬鹿な質問者に頭をかかえています
4.8%
(4票)
7位.
あんまりかっこよくないからじゃない?
4.8%
(4票)
10位.
反抗してます!
2.4%
(2票)
10位.
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
2.4%
(2票)
10位.
新メンクッパ神もそのことで怒っています
2.4%
(2票)
10位.
名前くらい略さずフルネームで書け、テー作
2.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/27 09:42
投票期間:終了
2004/09/27 09:40
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
83人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
見る見る! へ投票
(2004/08/27 11:26)
キモイとかオカマ軍団て書いてある!!マジムカつくし!!
あんまりかっこよくないからじゃない? へ投票
(2004/08/28 03:06)
かっこよくないから仕方ない
無視してる へ投票
(2004/08/30 23:01)
いらつくし。。。嫌いな奴にわw-の好さわ、解らない!(^^)!
そうかな?? へ投票
(2004/08/31 09:29)
ま嫌われてるんだからしょうがネーシ((笑 w-嫌いやで by星羅 plaza.rakuten.co.jp/sakuraseira/
見る見る! へ投票
(2004/08/31 11:08)
見る
[ BBSメッセージ ]
見る見る!
(慶ラビュ)
それを見てムカつく気持ちはすーーーッごぃよく分かるんだけど、そこで暴言吐ぃたりキツイ言い方したら終わりだよ!!!ファンのせいでw-inds.嫌いってゆー人多いし!!w-inds.のためにももっとマナーよくしよう☆
慶ラビゥs
(テー作)
その通りやんね!!w-inds.のために我慢や!!ありがとうございます★
うん
(うん)
そういうのは何も言わずに削除希望押すのが1番だョ!! 変に対抗してもw-inds.やファンが悪くされちゃうし。。 w-inds.の為にもだまって削除希望が1番の対策だと思います。