メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [よくいろんなランでw‐の悪口項目を見かける…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



よくいろんなランでw‐の悪口項目を見かける…

No.12802
開始 2004/08/27 09:42
終了 2004/09/27 09:40
確定
1位.

見る見る!

40票
2位.

無視してる

15票
3位.

マジ?

8票
4位.

私が追加項目してる

6票
4位.

嫌なのにHPにいるのが不思議。

6票
6位.

あんま行かない…

5票
7位.

そうかな??

4票
7位.

野比は馬鹿な質問者に頭をかかえています

4票
7位.

あんまりかっこよくないからじゃない?

4票
10位.

反抗してます!

2票
10位.

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

2票
10位.

新メンクッパ神もそのことで怒っています

2票
10位.

名前くらい略さずフルネームで書け、テー作

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2004/08/31 11:08info

そうかな??

ま嫌われてるんだからしょうがネーシ((笑
 w-嫌いやで  by星羅  plaza
.rakuten.co.jp/sakur
aseira/
👍 [No7] 2004/08/31 09:29info

投票した人


投票した人

無視してる

いらつくし。。。嫌いな奴にわw-の好さわ
、解らない!(^^)!
👍 [No6] 2004/08/30 23:01info

あんまりかっこよくないからじゃない?

かっこよくないから仕方ない
👍 [No5] 2004/08/28 03:06info

投票した人


うん

うん

そういうのは何も言わずに削除希望押すのが1番だョ!!
変に対抗してもw-inds.やファンが悪くされちゃうし。。
w-inds.の為にもだまって削除希望が1番の対策だと思います。
👍 [No4] 2004/08/27 22:46info

見る見る!

キモイとかオカマ軍団て書いてある!!マジ
ムカつくし!!
👍 [No3] 2004/08/27 11:26info

投票した人


テー作

慶ラビゥs

その通りやんね!!w-inds.のために我慢や!!ありがとうございます★
👍 [No2] 2004/08/27 10:51info

見る見る!

それを見てムカつく気持ちはすーーーッごぃよく分かるんだけど、そこで暴言吐ぃたりキツイ言い方したら終わりだよ!!!ファンのせいでw-inds.嫌いってゆー人多いし!!w-inds.のためにももっとマナーよくしよう☆
👍 [No1] 2004/08/27 09:55info

慶ラビュ
1