見る
ま嫌われてるんだからしょうがネーシ((笑 w-嫌いやで by星羅 plaza .rakuten.co.jp/sakur aseira/
いらつくし。。。嫌いな奴にわw-の好さわ 、解らない!(^^)!
かっこよくないから仕方ない
そういうのは何も言わずに削除希望押すのが1番だョ!! 変に対抗してもw-inds.やファンが悪くされちゃうし。。 w-inds.の為にもだまって削除希望が1番の対策だと思います。
キモイとかオカマ軍団て書いてある!!マジ ムカつくし!!
その通りやんね!!w-inds.のために我慢や!!ありがとうございます★
それを見てムカつく気持ちはすーーーッごぃよく分かるんだけど、そこで暴言吐ぃたりキツイ言い方したら終わりだよ!!!ファンのせいでw-inds.嫌いってゆー人多いし!!w-inds.のためにももっとマナーよくしよう☆