メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > アンコールで、歌ってもらって嬉しい曲はっ???
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

アンコールで、歌ってもらって嬉しい曲はっ???

No.12910
開始 2004/09/11 19:18
終了 2004/10/11 19:15

1位.

Deny

29.3%(22票)
2位.

ふたりがふたりで

10.7%(8票)
3位.

Show me your style

9.3%(7票)
4位.

Love is message

5.3%(4票)
4位.

close to you

5.3%(4票)
6位.

Feel The Fate

4.0%(3票)
6位.

キレイだ

4.0%(3票)
8位.

野比のドラえもん音頭

2.7%(2票)
8位.

クッパLOVE~

2.7%(2票)
8位.

LoveTrain

2.7%(2票)
8位.

w-inds.解散のテーマ

2.7%(2票)
12位.

will be there~恋心~

1.3%(1票)
12位.

マジで恋する5秒前

1.3%(1票)
12位.

うy、vgcfv、。ゆいぃ0p;gふお

1.3%(1票)
12位.

Baybe Maybe

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/11 19:18
投票期間:終了2004/10/11 19:15
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Deny へ投票 (2004/09/11 19:48)
めちゃ嬉しかった!!!キレイやったしw
番外 will be there~恋心~ へ投票 (2004/09/11 22:22)
この曲大好きだけど1回も聴いたことないから・・・。


[ BBSメッセージ ]
Deny ((////))
beautiful!!!!!!!!