メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [アンコールで、歌ってもらって嬉しい曲はっ???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



アンコールで、歌ってもらって嬉しい曲はっ???

No.12910
開始 2004/09/11 19:18
終了 2004/10/11 19:15
確定
1位.

Deny

22票
2位.

ふたりがふたりで

8票
3位.

Show me your style

7票
4位.

Love is message

4票
4位.

close to you

4票
6位.

Feel The Fate

3票
6位.

キレイだ

3票
8位.

野比のドラえもん音頭

2票
8位.

クッパLOVE~

2票
8位.

LoveTrain

2票
8位.

w-inds.解散のテーマ

2票
12位.

will be there~恋心~

1票
12位.

マジで恋する5秒前

1票
12位.

うy、vgcfv、。ゆいぃ0p;gふお

1票
12位.

Baybe Maybe

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


will be there~恋心~

この曲大好きだけど1回も聴いたことないから・・・。
👍 [No3] 2004/09/11 22:22info

項目追加した人


(////)

Deny

beautiful!!!!!!!!
👍 [No2] 2004/09/11 20:03info

Deny など 1件

めちゃ嬉しかった!!!キレイやったしw
👍 [No1] 2004/09/11 19:48info

投票した人
1