メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
小学生がw-inds.ファンでもいいですか???
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
小学生がw-inds.ファンでもいいですか???
No.13029
開始 2004/09/21 17:47
終了 2004/10/21 17:45
1位.
w-inds.ファンなら大歓迎!!
85.5%
(53票)
2位.
絶対ダメ!!
6.5%
(4票)
3位.
ちょっと・・・。
4.8%
(3票)
4位.
まだ早いよ!!
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/21 17:47
投票期間:終了
2004/10/21 17:45
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
62人
おすすめ者数
3人
4件
[ 投票者のコメント ]
w-inds.ファンなら大歓迎!! へ投票
(2004/09/21 18:19)
年齢は関係無い。w-inds.好きならファンでいいんだよ。
[ BBSメッセージ ]
いいじゃん別に★☆
(私)
だって私、小⑥だよ。別に、何歳がfanになってもいんじゃなぁい??好きなら好きで☆★
別にいいじゃん♪
(加緒)
いいじゃん♪ だって私も小⑥だし♪
マナー守ってくれれば全然OK!
(投票した人)
マナー守ってくれれば何歳でもいいと思います! 一緒にw-inds.を応援して行きましょう!! …前も同じようなテーブルありませんでしたっけ?