メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 小学生がw-inds.ファンでもいいですか???
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

小学生がw-inds.ファンでもいいですか???

No.13029
開始 2004/09/21 17:47
終了 2004/10/21 17:45

1位.

w-inds.ファンなら大歓迎!!

85.5%(53票)
2位.

絶対ダメ!!

6.5%(4票)
3位.

ちょっと・・・。

4.8%(3票)
4位.

まだ早いよ!!

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/21 17:47
投票期間:終了2004/10/21 17:45
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数62人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 w-inds.ファンなら大歓迎!! へ投票 (2004/09/21 18:19)
年齢は関係無い。w-inds.好きならファンでいいんだよ。


[ BBSメッセージ ]
いいじゃん別に★☆ (私)
だって私、小⑥だよ。別に、何歳がfanになってもいんじゃなぁい??好きなら好きで☆★

別にいいじゃん♪ (加緒)
いいじゃん♪ だって私も小⑥だし♪

マナー守ってくれれば全然OK! (投票した人)
マナー守ってくれれば何歳でもいいと思います! 一緒にw-inds.を応援して行きましょう!! …前も同じようなテーブルありませんでしたっけ?