| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [小学生がw-inds.ファンでもいいですか???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | マナー守ってくれれば全然OK!マナー守ってくれれば何歳でもいいと思います! 一緒にw-inds.を応援して行きましょう!! …前も同じようなテーブルありませんでしたっけ? 👍 [No4] 2004/09/21 21:03 ![]() |
![]() 加緒 |
![]() 私 |
w-inds.ファンなら大歓迎!!年齢は関係無い。 w-inds.好きならファンでいいんだよ。 👍 [No1] 2004/09/21 18:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |