メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [小学生がw-inds.ファンでもいいですか???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



小学生がw-inds.ファンでもいいですか???

No.13029
開始 2004/09/21 17:47
終了 2004/10/21 17:45
確定
1位.

w-inds.ファンなら大歓迎!!

53票
2位.

絶対ダメ!!

4票
3位.

ちょっと・・・。

3票
4位.

まだ早いよ!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

マナー守ってくれれば全然OK!

マナー守ってくれれば何歳でもいいと思います!
一緒にw-inds.を応援して行きましょう!!
…前も同じようなテーブルありませんでしたっけ?
👍 [No4] 2004/09/21 21:03info

別にいいじゃん♪

いいじゃん♪
だって私も小⑥だし♪
👍 [No3] 2004/09/21 18:36info

加緒


いいじゃん別に★☆

だって私、小⑥だよ。別に、何歳がfanになってもいんじゃなぁい??好きなら好きで☆★
👍 [No2] 2004/09/21 18:20info

w-inds.ファンなら大歓迎!!

年齢は関係無い。
w-inds.好きならファンでいいんだよ。
👍 [No1] 2004/09/21 18:19info

投票した人
1