メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds.の新曲『四季』聴いた人、どこでききましたか??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds.の新曲『四季』聴いた人、どこでききましたか??

No.13032
開始 2004/09/21 19:37
終了 2004/10/21 19:35

1位.

ラジオだよっ♪

50.0%(35票)
2位.

掲示板にはってあった!

15.7%(11票)
3位.

個人のサイトで・・・。違反?

4.3%(3票)
4位.

コンビニの有線でぇ☆

2.9%(2票)
5位.

一本!

1.4%(1票)
5位.

クッパ様のお城で!

1.4%(1票)
5位.

ラブホテルで流れてたwwwww

1.4%(1票)
5位.

この曲は、野比のびた様が作成しました。

1.4%(1票)
5位.

バイト先の有線で聞いた!

1.4%(1票)
5位.

w-inds.TV!バックで流れてた☆

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/21 19:37
投票期間:終了2004/10/21 19:35
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数70人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 個人のサイトで・・・。違反? へ投票 (2004/09/21 20:25)
違反だったかもというか違反ですよね?あぁ、ファンマナー守れませんでした・・・。
1位 ラジオだよっ♪ へ投票 (2004/09/23 15:30)
めっちゃいい曲☆★


[ BBSメッセージ ]
ココで聞けるヨ (K太)
http://kr.blog.yahoo.com/lgh6258/995287.html?p=1&pm=l

えw4 (w)