メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.の新曲『四季』聴いた人、どこでききましたか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.の新曲『四季』聴いた人、どこでききましたか??

No.13032
開始 2004/09/21 19:37
終了 2004/10/21 19:35
確定
1位.

ラジオだよっ♪

35票
2位.

掲示板にはってあった!

11票
3位.

個人のサイトで・・・。違反?

3票
4位.

コンビニの有線でぇ☆

2票
5位.

一本!

1票
5位.

クッパ様のお城で!

1票
5位.

ラブホテルで流れてたwwwww

1票
5位.

この曲は、野比のびた様が作成しました。

1票
5位.

バイト先の有線で聞いた!

1票
5位.

w-inds.TV!バックで流れてた☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



👍 [No4] 2004/09/25 19:53info

ココで聞けるヨ

http://kr.blog.yahoo.com/lgh6258/995287.html?p=1&pm=l
👍 [No3] 2004/09/24 17:57info

K太


投票した人

ラジオだよっ♪ など 1件

めっちゃいい曲☆★
👍 [No2] 2004/09/23 15:30info

個人のサイトで・・・。違反?

違反だったかもというか違反ですよね?あぁ、ファンマナー守れませんでした・・・。
👍 [No1] 2004/09/21 20:25info

項目追加した人
1