メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
ジャニーズ事務所とw-の事務所は仲悪いの?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
ジャニーズ事務所とw-の事務所は仲悪いの?
No.13047
開始 2004/09/23 05:02
終了 2005/09/23 05:00
1位.
悪い(ジャニーズがw-のこと嫌い)
55.3%
(47票)
2位.
そんなの知らないよ
7.1%
(6票)
3位.
w-オタのせいで悪いってみられてる俺ら・
3.5%
(3票)
4位.
社長同士がね・・・!
2.4%
(2票)
5位.
親しきクッパ様の子分仲間ですよ★
1.2%
(1票)
5位.
ゥチらにはゎヵんなぃ事ぢゃん
1.2%
(1票)
5位.
スカウトに失敗したジャニーズ事務所怒った
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/23 05:02
投票期間:終了
2005/09/23 05:00
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
そんなの知らないよ へ投票
(2004/09/26 10:45)
事務所に直接聞いてくれっ(笑
悪い(ジャニーズがw-のこと嫌い) へ投票
(2004/10/31 17:35)
よく分からんのんじゃけど友達がそーよーた
悪い(ジャニーズがw-のこと嫌い) へ投票
(2004/12/06 21:10)
全部ジャニのせいだァ!!(怒
[ BBSメッセージ ]
何かねぇ…
(K太)
ジャニの社長がビジョンさん嫌ってるダケで本人達 (w-inds.とJr)は仲良しみたいヨ♪
いいらしいけど
(k)
なんか、慶太と仁が時々、遊んでるらしいし、他にも山Pとか・・・。仲いいんぢゃないかな?
㊦の人へ
(投票した人)
そぅ言ぅ事言ぅのゃめた方がいいょ。 全部ジャニのせぃにするのゎだめっ!!