メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ジャニーズ事務所とw-の事務所は仲悪いの?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

ジャニーズ事務所とw-の事務所は仲悪いの?

No.13047
開始 2004/09/23 05:02
終了 2005/09/23 05:00

1位.

悪い(ジャニーズがw-のこと嫌い)

55.3%(47票)
2位.

そんなの知らないよ

7.1%(6票)
3位.

w-オタのせいで悪いってみられてる俺ら・

3.5%(3票)
4位.

社長同士がね・・・!

2.4%(2票)
5位.

親しきクッパ様の子分仲間ですよ★

1.2%(1票)
5位.

ゥチらにはゎヵんなぃ事ぢゃん

1.2%(1票)
5位.

スカウトに失敗したジャニーズ事務所怒った

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/23 05:02
投票期間:終了2005/09/23 05:00
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そんなの知らないよ へ投票 (2004/09/26 10:45)
事務所に直接聞いてくれっ(笑
1位 悪い(ジャニーズがw-のこと嫌い) へ投票 (2004/10/31 17:35)
よく分からんのんじゃけど友達がそーよーた
1位 悪い(ジャニーズがw-のこと嫌い) へ投票 (2004/12/06 21:10)
全部ジャニのせいだァ!!(怒


[ BBSメッセージ ]
何かねぇ… (K太)
ジャニの社長がビジョンさん嫌ってるダケで本人達 (w-inds.とJr)は仲良しみたいヨ♪

いいらしいけど (k)
なんか、慶太と仁が時々、遊んでるらしいし、他にも山Pとか・・・。仲いいんぢゃないかな?

㊦の人へ (投票した人)
そぅ言ぅ事言ぅのゃめた方がいいょ。 全部ジャニのせぃにするのゎだめっ!!