| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ジャニーズ事務所とw-の事務所は仲悪いの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
悪い(ジャニーズがw-のこと嫌い)全部ジャニのせいだァ!!(怒 👍 [No5] 2004/12/06 21:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 悪い(ジャニーズがw-のこと嫌い)よく分からんのんじゃけど友達がそーよーた 👍 [No4] 2004/10/31 17:35 ![]() |
![]() k |
![]() 投票した人 | そんなの知らないよ など 1件事務所に直接聞いてくれっ(笑 👍 [No2] 2004/09/26 10:45 ![]() |
![]() K太 |
| 1 |