メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ジャニーズ事務所とw-の事務所は仲悪いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ジャニーズ事務所とw-の事務所は仲悪いの?

No.13047
開始 2004/09/23 05:02
終了 2005/09/23 05:00
確定
1位.

悪い(ジャニーズがw-のこと嫌い)

47票
2位.

そんなの知らないよ

6票
3位.

w-オタのせいで悪いってみられてる俺ら・

3票
4位.

社長同士がね・・・!

2票
5位.

親しきクッパ様の子分仲間ですよ★

1票
5位.

ゥチらにはゎヵんなぃ事ぢゃん

1票
5位.

スカウトに失敗したジャニーズ事務所怒った

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

㊦の人へ

そぅ言ぅ事言ぅのゃめた方がいいょ。
全部ジャニのせぃにするのゎだめっ!!
👍 [No6] 2004/12/06 21:14info

悪い(ジャニーズがw-のこと嫌い)

全部ジャニのせいだァ!!(怒
👍 [No5] 2004/12/06 21:10info

投票した人


投票した人

悪い(ジャニーズがw-のこと嫌い)

よく分からんのんじゃけど友達がそーよーた
👍 [No4] 2004/10/31 17:35info

いいらしいけど

なんか、慶太と仁が時々、遊んでるらしいし、他にも山Pとか・・・。仲いいんぢゃないかな?
👍 [No3] 2004/09/26 21:26info



投票した人

そんなの知らないよ など 1件

事務所に直接聞いてくれっ(笑
👍 [No2] 2004/09/26 10:45info

何かねぇ…

ジャニの社長がビジョンさん嫌ってるダケで本人達
(w-inds.とJr)は仲良しみたいヨ♪
👍 [No1] 2004/09/24 17:55info

K太
1