メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
ここにw-inds.本人絶対来てるよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
ここにw-inds.本人絶対来てるよ!
No.13050
開始 2004/09/23 09:14
終了 2005/09/23 09:11
1位.
来てたら悲しぃね・・・荒れてるし
63.5%
(47票)
2位.
慶太?
4.1%
(3票)
3位.
BBSに来て下さい(byテー作)
2.7%
(2票)
3位.
龍一?
2.7%
(2票)
3位.
みんなが削除希望出したからだと思う・・
2.7%
(2票)
6位.
野比?
1.4%
(1票)
6位.
クッパ?
1.4%
(1票)
6位.
なんで絶対来てるって言えんの?
1.4%
(1票)
6位.
04/10/5(火)に来たらしい
1.4%
(1票)
10位.
涼平?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/23 09:14
投票期間:終了
2005/09/23 09:11
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
6件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
来てたら悲しぃね・・・荒れてるし へ投票
(2004/09/23 10:25)
絶対って事ゎナィと思ぅヶド・・・
来てたら悲しぃね・・・荒れてるし へ投票
(2004/09/23 13:29)
かわいそうだと思う。。。w-inds.ファンってこんなんなんだぁって思われそう・・・。出来れば来てほしくないな・・・。
来てたら悲しぃね・・・荒れてるし へ投票
(2004/09/23 13:54)
例えば誰?龍一とか?
来てたら悲しぃね・・・荒れてるし へ投票
(2004/09/23 20:25)
ホントに来てるんですか??ここってあんまり知られてなさそうな感じが・・・。ここに来てる子が削除してるんじゃないんですか????
来てたら悲しぃね・・・荒れてるし へ投票
(2004/09/29 22:28)
荒れてるよね・・・もしホントにきてたら・・・なんか悪口とか多いし嫌な気分になるよね・・・
龍一? へ投票
(2004/10/31 17:34)
そーだったとしたら嬉しいな♪だって龍一君大好きじゃもん
[ BBSメッセージ ]
w-inds.はここに来ています
(テー作)
だってうちが作ったテー(悪いヤツ書いてる) 全部消えてるもん!特に龍一が一番あやしぃ
ぁの・・・・。
(金魚花火)
まっ。。。。来てるとぃぃですね。。 悪口書いてあったら、他に来てる人が 削除希望押したんじゃなぃの?? たとえ、本人が来てもすぐに消えなくなぃ?
んー
(なおみ)
きてたら嬉しいよね!! でも悪いこと書かれたテーは他の人が押してると思うよ。実際 私も押してるしね。 でもきてたら本当うれしい!! w-inds.本人と一緒のサイトにきてるなんてって思う☆
テー作サン
(ゆい)
悪いテーは立てないで下さい。
勘違い 削除希望
(削除希望)
絶対勘違いですよ。わざわざテーブルたてなくても…。。 きてるかきてないかなんて本人じゃないとわからないじゃないですか。 それにw-inds.が削除希望押したらテーブルが 消えるってわけじゃないんですよ?わかってますか? 確か10人削除希望おすとテーブルが消えるんですよ。 普通に10人が削除希望押したんだと思いますよ? まず悪い事かいてあるテーブルある時点で普通皆削除希望押しますよ? 消えるのは当たり前だと思います。 というかその前にそんな悪いことかいたテーブル とか作らないで頂きたいですね。 削除希望押しました~!!!