メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ここにw-inds.本人絶対来てるよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ここにw-inds.本人絶対来てるよ!

No.13050
開始 2004/09/23 09:14
終了 2005/09/23 09:11
確定
1位.

来てたら悲しぃね・・・荒れてるし

47票
2位.

慶太?

3票
3位.

BBSに来て下さい(byテー作)

2票
3位.

龍一?

2票
3位.

みんなが削除希望出したからだと思う・・

2票
6位.

野比?

1票
6位.

クッパ?

1票
6位.

なんで絶対来てるって言えんの?

1票
6位.

04/10/5(火)に来たらしい

1票
10位.

涼平?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

龍一?

そーだったとしたら嬉しいな♪だって龍一君大好きじゃもん
👍 [No12] 2004/10/31 17:34info

来てたら悲しぃね・・・荒れてるし など 1件

荒れてるよね・・・もしホントにきてたら・・・なんか悪口とか多いし嫌な気分になるよね・・・
👍 [No11] 2004/09/29 22:28info

投票した人


削除希望

勘違い 削除希望

絶対勘違いですよ。わざわざテーブルたてなくても…。。
きてるかきてないかなんて本人じゃないとわからないじゃないですか。
それにw-inds.が削除希望押したらテーブルが
消えるってわけじゃないんですよ?わかってますか?
確か10人削除希望おすとテーブルが消えるんですよ。
普通に10人が削除希望押したんだと思いますよ?
まず悪い事かいてあるテーブルある時点で普通皆削除希望押しますよ?
消えるのは当たり前だと思います。
というかその前にそんな悪いことかいたテーブル
とか作らないで頂きたいですね。
削除希望押しました~!!!
👍 [No10] 2004/09/24 22:44info

来てたら悲しぃね・・・荒れてるし など 1件

ホントに来てるんですか??ここってあんまり知られてなさそうな感じが・・・。ここに来てる子が削除してるんじゃないんですか????
👍 [No9] 2004/09/23 20:25info

投票した人

👍 [No7] 2004/09/23 13:54info

投票した人


投票した人

来てたら悲しぃね・・・荒れてるし など 1件

かわいそうだと思う。。。w-inds.ファンってこんなんなんだぁって思われそう・・・。出来れば来てほしくないな・・・。
👍 [No6] 2004/09/23 13:29info

テー作サン

悪いテーは立てないで下さい。
👍 [No5] 2004/09/23 13:07info

ゆい


なおみ

んー

きてたら嬉しいよね!!
でも悪いこと書かれたテーは他の人が押してると思うよ。実際 私も押してるしね。
でもきてたら本当うれしい!!
w-inds.本人と一緒のサイトにきてるなんてって思う☆
👍 [No4] 2004/09/23 11:46info

来てたら悲しぃね・・・荒れてるし

絶対って事ゎナィと思ぅヶド・・・
👍 [No3] 2004/09/23 10:25info

項目追加した人


金魚花火

ぁの・・・・。

まっ。。。。来てるとぃぃですね。。
悪口書いてあったら、他に来てる人が
削除希望押したんじゃなぃの??
たとえ、本人が来てもすぐに消えなくなぃ?
👍 [No2] 2004/09/23 09:52info

w-inds.はここに来ています

だってうちが作ったテー(悪いヤツ書いてる)
全部消えてるもん!特に龍一が一番あやしぃ
👍 [No1] 2004/09/23 09:16info

テー作
1