メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > インフォテープのバックの音楽は四季?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

インフォテープのバックの音楽は四季?

No.13057
開始 2004/09/23 19:17
終了 2004/10/23 19:14

1位.

YES 

52.2%(24票)
2位.

NO

6.5%(3票)
2位.

ジャニのほうがウザイと思うけど

6.5%(3票)
2位.

ィンフォテープって?

6.5%(3票)
5位.

w-とかウザッタイ(byジャニFAN)

2.2%(1票)
5位.

ちがう、野比だよ

2.2%(1票)
5位.

ちがう、クッパだよ

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/23 19:17
投票期間:終了2004/10/23 19:14
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 w-とかウザッタイ(byジャニFAN) へ投票 (2004/09/23 19:23)
く・た・ば・れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2位 ィンフォテープって? へ投票 (2004/09/24 20:25)
何ですか?マジ教えてください!


[ BBSメッセージ ]
ジャニの方がうざいと思うけど (投票した人)
下の人。 w-inds.ファンじゃないんならここ来ないでくれません??

ジャニのほうがウザイと思うけど など 1件 (投票した人)
ジャニヲタシネよ

あの、、、、 (スレ主)
ジャニファンの人、やめていただけませんか?   っていうか!インフォメーションテープのバックって四季なんですね?  何か、聞いたことないような。って思いながら良い曲だなvっておもって、気になってしまって。  みなさんありがとうございます!

インフォテープ (スレ主)
インフォメーションテープですよv  FCに入ってる人が聞ける、最新情報の聞ける電話ですv  HPもあるんですよv