メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
インフォテープのバックの音楽は四季?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
インフォテープのバックの音楽は四季?
No.13057
開始 2004/09/23 19:17
終了 2004/10/23 19:14
1位.
YES
52.2%
(24票)
2位.
NO
6.5%
(3票)
2位.
ジャニのほうがウザイと思うけど
6.5%
(3票)
2位.
ィンフォテープって?
6.5%
(3票)
5位.
w-とかウザッタイ(byジャニFAN)
2.2%
(1票)
5位.
ちがう、野比だよ
2.2%
(1票)
5位.
ちがう、クッパだよ
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/23 19:17
投票期間:終了
2004/10/23 19:14
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
w-とかウザッタイ(byジャニFAN) へ投票
(2004/09/23 19:23)
く・た・ば・れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ィンフォテープって? へ投票
(2004/09/24 20:25)
何ですか?マジ教えてください!
[ BBSメッセージ ]
ジャニの方がうざいと思うけど
(投票した人)
下の人。 w-inds.ファンじゃないんならここ来ないでくれません??
ジャニのほうがウザイと思うけど など 1件
(投票した人)
ジャニヲタシネよ
あの、、、、
(スレ主)
ジャニファンの人、やめていただけませんか? っていうか!インフォメーションテープのバックって四季なんですね? 何か、聞いたことないような。って思いながら良い曲だなvっておもって、気になってしまって。 みなさんありがとうございます!
インフォテープ
(スレ主)
インフォメーションテープですよv FCに入ってる人が聞ける、最新情報の聞ける電話ですv HPもあるんですよv