メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [インフォテープのバックの音楽は四季?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



インフォテープのバックの音楽は四季?

No.13057
開始 2004/09/23 19:17
終了 2004/10/23 19:14
確定
1位.

YES 

24票
2位.

NO

3票
2位.

ジャニのほうがウザイと思うけど

3票
2位.

ィンフォテープって?

3票
5位.

w-とかウザッタイ(byジャニFAN)

1票
5位.

ちがう、野比だよ

1票
5位.

ちがう、クッパだよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



スレ主

インフォテープ

インフォメーションテープですよv
 FCに入ってる人が聞ける、最新情報の聞ける電話ですv
 HPもあるんですよv
👍 [No6] 2004/09/25 08:32info

ィンフォテープって? など 1件

何ですか?マジ教えてください!
👍 [No5] 2004/09/24 20:25info

投票した人


スレ主

あの、、、、

ジャニファンの人、やめていただけませんか?
  っていうか!インフォメーションテープのバックって四季なんですね?
 何か、聞いたことないような。って思いながら良い曲だなvっておもって、気になってしまって。
 みなさんありがとうございます!
👍 [No4] 2004/09/24 10:36info

👍 [No3] 2004/09/23 22:16info

投票した人


投票した人

ジャニの方がうざいと思うけど

下の人。
w-inds.ファンじゃないんならここ来ないでくれません??
👍 [No2] 2004/09/23 21:51info

w-とかウザッタイ(byジャニFAN)

く・た・ば・れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No1] 2004/09/23 19:23info

項目追加した人
1