メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-とィンパルスって仲良かったんだネェ!!!?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-
-

インパルスランキング

-

w-とィンパルスって仲良かったんだネェ!!!?

No.13061
開始 2004/09/23 23:46
終了 2004/10/23 23:43

1位.

そうだねぇ。

63.9%(53票)
2位.

田○神とクワマンは大の仲良しです。

9.6%(8票)
3位.

赤西仁・千葉チャン仲良し

7.2%(6票)
4位.

いや、野比と仲がいいんだよぉ

3.6%(3票)
4位.

うん!意外だけどなんかうれしぃ♪

3.6%(3票)
4位.

えーキングコングだよ~!!

3.6%(3票)
7位.

クッパはマリオと仲悪いです

2.4%(2票)
7位.

インパルス好きだったのにw-と・・(泣)

2.4%(2票)
9位.

何に書いてた??

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/23 23:46
投票期間:終了2004/10/23 23:43
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数83人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 赤西仁・千葉チャン仲良し へ投票 (2004/09/24 08:33)
あ・り・え・な・い
1位 そうだねぇ。 へ投票 (2004/09/24 16:04)
両方とも大好きだから、カナリ嬉しかったぁ~♪
1位 そうだねぇ。 へ投票 (2004/09/24 17:38)
w-inds.ゎぉ笑ぃの人と仲ィィょねぇ♪
1位 そうだねぇ。 へ投票 (2004/09/24 20:24)
嬉しい♪インパルスもw-inds.も大好きやけん!!
1位 そうだねぇ。 へ投票 (2004/09/24 21:23)
うんうんwJUNONでいっしょに取材してたね。仲よさそうだったぁ~
1位 そうだねぇ。 へ投票 (2004/09/26 10:51)
レよ∪゛めτ∪っナニ☆JUNONレこのっτナニょ☆


[ BBSメッセージ ]
うそぉ~?? (サクラ)
ぇえええ~!!!!!! それって本当なの?? インパルスって板倉さんとかだよね?? 誰か詳しく知っている人教えて><