メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-とィンパルスって仲良かったんだネェ!!!?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
-
インパルスランキング
-
w-とィンパルスって仲良かったんだネェ!!!?
No.13061
開始 2004/09/23 23:46
終了 2004/10/23 23:43
1位.
そうだねぇ。
63.9%
(53票)
2位.
田○神とクワマンは大の仲良しです。
9.6%
(8票)
3位.
赤西仁・千葉チャン仲良し
7.2%
(6票)
4位.
いや、野比と仲がいいんだよぉ
3.6%
(3票)
4位.
うん!意外だけどなんかうれしぃ♪
3.6%
(3票)
4位.
えーキングコングだよ~!!
3.6%
(3票)
7位.
クッパはマリオと仲悪いです
2.4%
(2票)
7位.
インパルス好きだったのにw-と・・(泣)
2.4%
(2票)
9位.
何に書いてた??
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/23 23:46
投票期間:終了
2004/10/23 23:43
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
83人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
赤西仁・千葉チャン仲良し へ投票
(2004/09/24 08:33)
あ・り・え・な・い
そうだねぇ。 へ投票
(2004/09/24 16:04)
両方とも大好きだから、カナリ嬉しかったぁ~♪
そうだねぇ。 へ投票
(2004/09/24 17:38)
w-inds.ゎぉ笑ぃの人と仲ィィょねぇ♪
そうだねぇ。 へ投票
(2004/09/24 20:24)
嬉しい♪インパルスもw-inds.も大好きやけん!!
そうだねぇ。 へ投票
(2004/09/24 21:23)
うんうんwJUNONでいっしょに取材してたね。仲よさそうだったぁ~
そうだねぇ。 へ投票
(2004/09/26 10:51)
レよ∪゛めτ∪っナニ☆JUNONレこのっτナニょ☆
[ BBSメッセージ ]
うそぉ~??
(サクラ)
ぇえええ~!!!!!! それって本当なの?? インパルスって板倉さんとかだよね?? 誰か詳しく知っている人教えて><