メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-とィンパルスって仲良かったんだネェ!!!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-とィンパルスって仲良かったんだネェ!!!?

No.13061
開始 2004/09/23 23:46
終了 2004/10/23 23:43
確定
1位.

そうだねぇ。

53票
2位.

田○神とクワマンは大の仲良しです。

8票
3位.

赤西仁・千葉チャン仲良し

6票
4位.

いや、野比と仲がいいんだよぉ

3票
4位.

うん!意外だけどなんかうれしぃ♪

3票
4位.

えーキングコングだよ~!!

3票
7位.

クッパはマリオと仲悪いです

2票
7位.

インパルス好きだったのにw-と・・(泣)

2票
9位.

何に書いてた??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうだねぇ。 など 1件

レよ∪゛めτ∪っナニ☆JUNONレこのっτナニょ☆
👍 [No7] 2004/09/26 10:51info

投票した人


投票した人

そうだねぇ。 など 1件

うんうんwJUNONでいっしょに取材してたね。仲よさそうだったぁ~
👍 [No6] 2004/09/24 21:23info

そうだねぇ。 など 1件

嬉しい♪インパルスもw-inds.も大好きやけん!!
👍 [No5] 2004/09/24 20:24info

投票した人


サクラ

うそぉ~??

ぇえええ~!!!!!!
それって本当なの??
インパルスって板倉さんとかだよね??
誰か詳しく知っている人教えて><
👍 [No4] 2004/09/24 19:46info

そうだねぇ。 など 1件

w-inds.ゎぉ笑ぃの人と仲ィィょねぇ♪
👍 [No3] 2004/09/24 17:38info

投票した人


投票した人

そうだねぇ。 など 1件

両方とも大好きだから、カナリ嬉しかったぁ~♪
👍 [No2] 2004/09/24 16:04info

赤西仁・千葉チャン仲良し

あ・り・え・な・い
👍 [No1] 2004/09/24 08:33info

項目追加した人
1