メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > なぜw-ファンは優しい人と優しくない人の差が大きいの?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

なぜw-ファンは優しい人と優しくない人の差が大きいの?

No.13076
開始 2004/09/25 11:32
終了 2004/10/25 11:30

1位.

他のファンだって一緒。w-ファン優しいよ

61.3%(46票)
2位.

田○信者は、イケメンかつ優しい人揃いです

14.7%(11票)
3位.

それは人の性格上しかたないもの

6.7%(5票)
4位.

この件については野比も頭を抱えております

4.0%(3票)
4位.

w-ファンが優しい訳ないじゃん!バカ??

4.0%(3票)
6位.

野比頑張れ

1.3%(1票)
6位.

クッパ様以外のメンバーは実力ないから

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/25 11:32
投票期間:終了2004/10/25 11:30
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 それは人の性格上しかたないもの へ投票 (2004/09/25 15:02)
みんな優しくなればいいけど難しいかもしれないですね・・・。いや、心がけて優しくなりましょう!!  ●○