メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [なぜw-ファンは優しい人と優しくない人の差が大きいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



なぜw-ファンは優しい人と優しくない人の差が大きいの?

No.13076
開始 2004/09/25 11:32
終了 2004/10/25 11:30
確定
1位.

他のファンだって一緒。w-ファン優しいよ

46票
2位.

田○信者は、イケメンかつ優しい人揃いです

11票
3位.

それは人の性格上しかたないもの

5票
4位.

この件については野比も頭を抱えております

3票
4位.

w-ファンが優しい訳ないじゃん!バカ??

3票
6位.

野比頑張れ

1票
6位.

クッパ様以外のメンバーは実力ないから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それは人の性格上しかたないもの など 1件

みんな優しくなればいいけど難しいかもしれないですね・・・。いや、心がけて優しくなりましょう!!  ●○
👍 [No1] 2004/09/25 15:02info

投票した人
1