メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[なぜw-ファンは優しい人と優しくない人の差が大きいの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
なぜw-ファンは優しい人と優しくない人の差が大きいの?
No.13076
開始 2004/09/25 11:32
終了 2004/10/25 11:30
1位.
他のファンだって一緒。w-ファン優しいよ
46票
2位.
田○信者は、イケメンかつ優しい人揃いです
11票
3位.
それは人の性格上しかたないもの
5票
4位.
この件については野比も頭を抱えております
3票
4位.
w-ファンが優しい訳ないじゃん!バカ??
3票
6位.
野比頑張れ
1票
6位.
クッパ様以外のメンバーは実力ないから
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
それは人の性格上しかたないもの など 1件
みんな優しくなればいいけど難しいかもしれないですね・・・。いや、心がけて優しくなりましょう!! ●○
👍
[No1] 2004/09/25 15:02
投票した人
1
[1]