メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ここはw‐inds.ランなのにジャニーズの悪口が多すぎる!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

ここはw‐inds.ランなのにジャニーズの悪口が多すぎる!

No.13080
開始 2004/09/25 18:41
終了 2004/10/25 18:39

1位.

誰のだろうと悪口はだめ!

84.6%(44票)
2位.

私もそう思う

38.5%(20票)
3位.

別にいいじゃん

11.5%(6票)
4位.

誰だって悪口ぐらい…

9.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/25 18:41
投票期間:終了2004/10/25 18:39
BBS書込み数9件
投票者コメント数6件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 誰のだろうと悪口はだめ! へ投票 (2004/09/25 19:03)
それもそうだけど,荒らしも多いから,,それの削除もちゃんとしてくべきだと思う!
2位 私もそう思う へ投票 (2004/09/25 19:04)
w-inds.ファンだってw-inds.の悪口言われたら怒るくせにジャニーズの悪口言う人いるじゃん?そういうのってすごく許せない!!!同じw-inds.ファンとしてイヤです!!!
1位 誰のだろうと悪口はだめ! へ投票 (2004/09/25 21:05)
w-の悪口もジャニーズの悪口もだめ。
1位 誰のだろうと悪口はだめ! へ投票 (2004/09/26 10:41)
悪口は絶対いけないと思う。ジャニーズをかばうわけではないけど・・・。w-inds.も言われたらいやだと思いますよね?だったらジャニファンも嫌だと思う。。。悪口は本当やめましょう!!
1位 誰のだろうと悪口はだめ! へ投票 (2004/09/29 23:12)
絶対ダメだよ。
1位 誰のだろうと悪口はだめ! へ投票 (2004/10/07 16:21)
誰のだろうと悪口はだめ!


[ BBSメッセージ ]
そぅだヶど... (あぃ)
それはみんなゎヵってるょ!!!!!!! でも何ヵ、こぅゅぅテーブルも立てるのょくなぃと思いますо

うんうん! (投票した人)
だからw‐inds.ファンは自己中だっていわれるんじゃん!それくらいわかれよ!!!

ジャニランにjr.の悪口書かないで下さい (美緒)
お願いします。