メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
ここはw‐inds.ランなのにジャニーズの悪口が多すぎる!
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
ここはw‐inds.ランなのにジャニーズの悪口が多すぎる!
No.13080
開始 2004/09/25 18:41
終了 2004/10/25 18:39
1位.
誰のだろうと悪口はだめ!
84.6%
(44票)
2位.
私もそう思う
38.5%
(20票)
3位.
別にいいじゃん
11.5%
(6票)
4位.
誰だって悪口ぐらい…
9.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/25 18:41
投票期間:終了
2004/10/25 18:39
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
誰のだろうと悪口はだめ! へ投票
(2004/09/25 19:03)
それもそうだけど,荒らしも多いから,,それの削除もちゃんとしてくべきだと思う!
私もそう思う へ投票
(2004/09/25 19:04)
w-inds.ファンだってw-inds.の悪口言われたら怒るくせにジャニーズの悪口言う人いるじゃん?そういうのってすごく許せない!!!同じw-inds.ファンとしてイヤです!!!
誰のだろうと悪口はだめ! へ投票
(2004/09/25 21:05)
w-の悪口もジャニーズの悪口もだめ。
誰のだろうと悪口はだめ! へ投票
(2004/09/26 10:41)
悪口は絶対いけないと思う。ジャニーズをかばうわけではないけど・・・。w-inds.も言われたらいやだと思いますよね?だったらジャニファンも嫌だと思う。。。悪口は本当やめましょう!!
誰のだろうと悪口はだめ! へ投票
(2004/09/29 23:12)
絶対ダメだよ。
誰のだろうと悪口はだめ! へ投票
(2004/10/07 16:21)
誰のだろうと悪口はだめ!
[ BBSメッセージ ]
そぅだヶど...
(あぃ)
それはみんなゎヵってるょ!!!!!!! でも何ヵ、こぅゅぅテーブルも立てるのょくなぃと思いますо
うんうん!
(投票した人)
だからw‐inds.ファンは自己中だっていわれるんじゃん!それくらいわかれよ!!!
ジャニランにjr.の悪口書かないで下さい
(美緒)
お願いします。