メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ここはw‐inds.ランなのにジャニーズの悪口が多すぎる!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ここはw‐inds.ランなのにジャニーズの悪口が多すぎる!

No.13080
開始 2004/09/25 18:41
終了 2004/10/25 18:39
確定
1位.

誰のだろうと悪口はだめ!

44票
2位.

私もそう思う

20票
3位.

別にいいじゃん

6票
4位.

誰だって悪口ぐらい…

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


誰のだろうと悪口はだめ! など 1件

誰のだろうと悪口はだめ!
👍 [No9] 2004/10/07 16:21info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/09/29 23:12info

誰のだろうと悪口はだめ! など 1件

悪口は絶対いけないと思う。ジャニーズをかばうわけではないけど・・・。w-inds.も言われたらいやだと思いますよね?だったらジャニファンも嫌だと思う。。。悪口は本当やめましょう!!
👍 [No7] 2004/09/26 10:41info

投票した人


美緒
👍 [No6] 2004/09/25 22:48info

うんうん!

だからw‐inds.ファンは自己中だっていわれるんじゃん!それくらいわかれよ!!!
👍 [No5] 2004/09/25 21:35info

投票した人


投票した人

誰のだろうと悪口はだめ! など 1件

w-の悪口もジャニーズの悪口もだめ。
👍 [No4] 2004/09/25 21:05info

私もそう思う

w-inds.ファンだってw-inds.の悪口言われたら怒るくせにジャニーズの悪口言う人いるじゃん?そういうのってすごく許せない!!!同じw-inds.ファンとしてイヤです!!!
👍 [No3] 2004/09/25 19:04info

投票した人


投票した人

誰のだろうと悪口はだめ! など 1件

それもそうだけど,荒らしも多いから,,それの削除もちゃんとしてくべきだと思う!
👍 [No2] 2004/09/25 19:03info

そぅだヶど...

それはみんなゎヵってるょ!!!!!!!
でも何ヵ、こぅゅぅテーブルも立てるのょくなぃと思いますо
👍 [No1] 2004/09/25 18:56info

あぃ
1