メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 関東限定:もしもJRの発車ベルがw-の曲だったら?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

関東限定:もしもJRの発車ベルがw-の曲だったら?

No.13277
開始 2004/10/11 21:51
終了 2004/11/11 21:51

1位.

そりゃ~嬉しいよ㊤㊤

56.4%(31票)
2位.

電車乗んないでずーと聴いてる

5.5%(3票)
2位.

野比のドラえもん音頭なら嬉しい

5.5%(3票)
4位.

クッパがボーカルのやつは嬉しい!

3.6%(2票)
4位.

乗客から苦情殺到!!

3.6%(2票)
6位.

これから皆さんで殺し合いをしてもらいます

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/11 21:51
投票期間:終了2004/11/11 21:51
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そりゃ~嬉しいよ㊤㊤ へ投票 (2004/10/13 16:18)
めっちゃ嬉しい!