メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [関東限定:もしもJRの発車ベルがw-の曲だったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



関東限定:もしもJRの発車ベルがw-の曲だったら?

No.13277
開始 2004/10/11 21:51
終了 2004/11/11 21:51
確定
1位.

そりゃ~嬉しいよ㊤㊤

31票
2位.

電車乗んないでずーと聴いてる

3票
2位.

野比のドラえもん音頭なら嬉しい

3票
4位.

クッパがボーカルのやつは嬉しい!

2票
4位.

乗客から苦情殺到!!

2票
6位.

これから皆さんで殺し合いをしてもらいます

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No1] 2004/10/13 16:18info

投票した人
1