メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ジャニFANだけど・・四季っていい曲ですよね!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

ジャニFANだけど・・四季っていい曲ですよね!

No.13284
開始 2004/10/12 13:12
終了 2004/11/12 13:12

1位.

ありがとうござぃますww

65.6%(63票)
2位.

私もジャニファンだよ♪

4.2%(4票)
3位.

自作自演ってむなしいぞ

3.1%(3票)
4位.

野比のドラえもん音頭はいい曲だよ

1.0%(1票)
4位.

うん!クッパ様が作詞作曲やったしね!

1.0%(1票)
4位.

これから皆さんで殺し合いをしてもらいます

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/12 13:12
投票期間:終了2004/11/12 13:12
BBS書込み数12件
投票者コメント数6件
投票者数96人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ありがとうござぃますww へ投票 (2004/10/12 13:57)
ジャニファンの人みんながそんな人だったらイイなぁ・・・
1位 ありがとうござぃますww へ投票 (2004/10/13 16:18)
ありがとうございます。これからもw-inds.も応援してください!
1位 ありがとうござぃますww へ投票 (2004/10/13 21:52)
さすが葉山さんってかんじだょ!!もっと聴いてというかw-inds.FANになって♪
1位 ありがとうござぃますww へ投票 (2004/10/16 12:23)
ぅん☆マジなんかうれしい。。。
1位 ありがとうござぃますww へ投票 (2004/10/16 22:37)
ありがとう!!
1位 ありがとうござぃますww へ投票 (2004/10/21 17:47)
ありがとう。


[ BBSメッセージ ]
嘘だよ、バーカ(笑) (テー作)
四季なんて糞。何本気にしてんの?しかも「ありがとうござぃます」とかマジ意味わかんないからwお前等ただのヲタにお礼される意味がわからねぇよ。

マジ? (No1)
へぇwwやっぱジャニファンみんな最低なんだぁ笑 ジャニファンっていうより『ジャニ糞ヲタ』のがあんたに合ってる笑

ジャニファンです… (聖夏)
テー作とは違います!!ジャニ-ズのファンです…。でもでも、w‐inds.のファンでもあるんです。かけもちってかんじで、嫌なんですけど。w‐inds.、本当に大好きなんです!ジャニーズもです…。だから1つ、わかってもらいたいことがあるんです!私は、w‐inds.もジャニーズも大好きです。w‐inds.ファンのかたは、とってもイイ人がいっぱいなんです。ジャニランが荒らされてるのはw‐inds.ファンの人がやったとは限らないんです。そう名乗ってるだけかもしれないんです。もちろん、全部がナリって事はないかもしれません。でも、だからと言ってここのランキングにジャニーズのファンのかたが荒らしに来てもいいってわけがないんですよ。もちろん、このテーを立てた人も、ジャニーズファンのふりをしてるだけかもしれません。ジャニーズファンの人も、いい人はたくさんいるんです。だから、お願いです。もう『ジャニファンは嫌な奴だ』『w‐inds.ファンは嫌な奴だ』って言うの、やめてください。ここまで読んでくださった人、どうもありがとうございます。分かってくれない人もいると思いますが、これで少しでも悪口が減ってくれればうれ

うぃ (お)
うん、ジャニファンが悪いやつばっかなんて思ってないょ!!マナー悪い人が居るのはw-ファンもジャニファンも同じこと。(ファンとは言い難いが)喧嘩両成敗だ笑。 純粋にファンやってれば自然と平和になってくと思う。これには一人ひとりの意識が必要。

ハァ!?ジャニヲタ来るな!氏ね! など 1件 (投票した人)
・・・って何ためらってんだよ!?ここからすぐにいなくなれ!!ぼけぃ。

・・・・・ (@@)
四季スキなのはいいと思いますよww でもこんなテー立てる必要ないですよね・・・・(汗 しかも、ジャニファンですけどってつける意味ってあるんですかぁ~?????