メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ジャニFANだけど・・四季っていい曲ですよね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ジャニFANだけど・・四季っていい曲ですよね!

No.13284
開始 2004/10/12 13:12
終了 2004/11/12 13:12
確定
1位.

ありがとうござぃますww

63票
2位.

私もジャニファンだよ♪

4票
3位.

自作自演ってむなしいぞ

3票
4位.

野比のドラえもん音頭はいい曲だよ

1票
4位.

うん!クッパ様が作詞作曲やったしね!

1票
4位.

これから皆さんで殺し合いをしてもらいます

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/10/21 17:47info

👍 [No11] 2004/10/16 22:37info

投票した人


投票した人

ありがとうござぃますww など 1件

ぅん☆マジなんかうれしい。。。
👍 [No10] 2004/10/16 12:23info

・・・・・

四季スキなのはいいと思いますよww
でもこんなテー立てる必要ないですよね・・・・(汗
しかも、ジャニファンですけどってつける意味ってあるんですかぁ~?????
👍 [No9] 2004/10/13 22:15info

@@


投票した人

ありがとうござぃますww など 1件

さすが葉山さんってかんじだょ!!もっと聴いてというかw-inds.FANになって♪
👍 [No8] 2004/10/13 21:52info

ハァ!?ジャニヲタ来るな!氏ね! など 1件

・・・って何ためらってんだよ!?ここからすぐにいなくなれ!!ぼけぃ。
👍 [No7] 2004/10/13 17:31info

投票した人


投票した人

ありがとうござぃますww など 1件

ありがとうございます。これからもw-inds.も応援してください!
👍 [No6] 2004/10/13 16:18info

うぃ

うん、ジャニファンが悪いやつばっかなんて思ってないょ!!マナー悪い人が居るのはw-ファンもジャニファンも同じこと。(ファンとは言い難いが)喧嘩両成敗だ笑。
純粋にファンやってれば自然と平和になってくと思う。これには一人ひとりの意識が必要。
👍 [No5] 2004/10/12 22:18info



聖夏

ジャニファンです…

テー作とは違います!!ジャニ-ズのファンです…。でもでも、w‐inds.のファンでもあるんです。かけもちってかんじで、嫌なんですけど。w‐inds.、本当に大好きなんです!ジャニーズもです…。だから1つ、わかってもらいたいことがあるんです!私は、w‐inds.もジャニーズも大好きです。w‐inds.ファンのかたは、とってもイイ人がいっぱいなんです。ジャニランが荒らされてるのはw‐inds.ファンの人がやったとは限らないんです。そう名乗ってるだけかもしれないんです。もちろん、全部がナリって事はないかもしれません。でも、だからと言ってここのランキングにジャニーズのファンのかたが荒らしに来てもいいってわけがないんですよ。もちろん、このテーを立てた人も、ジャニーズファンのふりをしてるだけかもしれません。ジャニーズファンの人も、いい人はたくさんいるんです。だから、お願いです。もう『ジャニファンは嫌な奴だ』『w‐inds.ファンは嫌な奴だ』って言うの、やめてください。ここまで読んでくださった人、どうもありがとうございます。分かってくれない人もいると思いますが、これで少しでも悪口が減ってくれればうれ
👍 [No4] 2004/10/12 19:49info

マジ?

へぇwwやっぱジャニファンみんな最低なんだぁ笑
ジャニファンっていうより『ジャニ糞ヲタ』のがあんたに合ってる笑
👍 [No3] 2004/10/12 19:26info

No1


テー作

嘘だよ、バーカ(笑)

四季なんて糞。何本気にしてんの?しかも「ありがとうござぃます」とかマジ意味わかんないからwお前等ただのヲタにお礼される意味がわからねぇよ。
👍 [No2] 2004/10/12 18:54info

ありがとうござぃますww

ジャニファンの人みんながそんな人だったらイイなぁ・・・
👍 [No1] 2004/10/12 13:57info

項目追加した人
1