| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ジャニFANだけど・・四季っていい曲ですよね!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ありがとうござぃますwwありがとう。 👍 [No12] 2004/10/21 17:47 ![]() |
ありがとうござぃますww など 1件ありがとう!! 👍 [No11] 2004/10/16 22:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ありがとうござぃますww など 1件ぅん☆マジなんかうれしい。。。 👍 [No10] 2004/10/16 12:23 ![]() |
![]() @@ |
![]() 投票した人 | ありがとうござぃますww など 1件さすが葉山さんってかんじだょ!!もっと聴いてというかw-inds.FANになって♪ 👍 [No8] 2004/10/13 21:52 ![]() |
ハァ!?ジャニヲタ来るな!氏ね! など 1件・・・って何ためらってんだよ!?ここからすぐにいなくなれ!!ぼけぃ。 👍 [No7] 2004/10/13 17:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ありがとうござぃますww など 1件ありがとうございます。これからもw-inds.も応援してください! 👍 [No6] 2004/10/13 16:18 ![]() |
![]() お |
![]() 聖夏 | ジャニファンです…テー作とは違います!!ジャニ-ズのファンです…。でもでも、w‐inds.のファンでもあるんです。かけもちってかんじで、嫌なんですけど。w‐inds.、本当に大好きなんです!ジャニーズもです…。だから1つ、わかってもらいたいことがあるんです!私は、w‐inds.もジャニーズも大好きです。w‐inds.ファンのかたは、とってもイイ人がいっぱいなんです。ジャニランが荒らされてるのはw‐inds.ファンの人がやったとは限らないんです。そう名乗ってるだけかもしれないんです。もちろん、全部がナリって事はないかもしれません。でも、だからと言ってここのランキングにジャニーズのファンのかたが荒らしに来てもいいってわけがないんですよ。もちろん、このテーを立てた人も、ジャニーズファンのふりをしてるだけかもしれません。ジャニーズファンの人も、いい人はたくさんいるんです。だから、お願いです。もう『ジャニファンは嫌な奴だ』『w‐inds.ファンは嫌な奴だ』って言うの、やめてください。ここまで読んでくださった人、どうもありがとうございます。分かってくれない人もいると思いますが、これで少しでも悪口が減ってくれればうれ 👍 [No4] 2004/10/12 19:49 ![]() |
![]() No1 |
![]() テー作 | 嘘だよ、バーカ(笑)四季なんて糞。何本気にしてんの?しかも「ありがとうござぃます」とかマジ意味わかんないからwお前等ただのヲタにお礼される意味がわからねぇよ。 👍 [No2] 2004/10/12 18:54 ![]() |
ありがとうござぃますwwジャニファンの人みんながそんな人だったらイイなぁ・・・ 👍 [No1] 2004/10/12 13:57 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |