メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds.にファンレ書いたことある!?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds.にファンレ書いたことある!?
No.13306
開始 2004/10/13 18:18
終了 2004/11/13 18:18
1位.
ある!!!
42.4%
(25票)
1位.
ない・・・(>_<)
42.4%
(25票)
3位.
あるけど・・・返事こない・・・(涙
10.2%
(6票)
4位.
あるよ!!返事もきた!!
5.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/13 18:18
投票期間:終了
2004/11/13 18:18
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ある!!! へ投票
(2004/10/13 19:04)
この間だしたヨ
あるけど・・・返事こない・・・(涙 へ投票
(2004/10/13 21:46)
返事は来ないょ~、w-inds.も忙しいし。別にそれを期待して送ってるわけではないし、ただ伝えたいだけだから。
ある!!! へ投票
(2004/10/15 19:57)
もちろんあるよぉ!!
あるけど・・・返事こない・・・(涙 へ投票
(2004/10/21 17:41)
涼平と龍一に。涼平は、何かの雑誌で「手紙書いたことない」って言ってた・・・。
[ BBSメッセージ ]
え?
(なみぬい)
え?私は慶ちゃんから来たよvvv 最近の事で嬉しかった事と言えばこの事~vv