メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds.にファンレ書いたことある!?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds.にファンレ書いたことある!?

No.13306
開始 2004/10/13 18:18
終了 2004/11/13 18:18

1位.

ある!!!

42.4%(25票)
1位.

ない・・・(>_<)

42.4%(25票)
3位.

あるけど・・・返事こない・・・(涙

10.2%(6票)
4位.

あるよ!!返事もきた!!

5.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/13 18:18
投票期間:終了2004/11/13 18:18
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ある!!! へ投票 (2004/10/13 19:04)
この間だしたヨ
3位 あるけど・・・返事こない・・・(涙 へ投票 (2004/10/13 21:46)
返事は来ないょ~、w-inds.も忙しいし。別にそれを期待して送ってるわけではないし、ただ伝えたいだけだから。
1位 ある!!! へ投票 (2004/10/15 19:57)
もちろんあるよぉ!!
3位 あるけど・・・返事こない・・・(涙 へ投票 (2004/10/21 17:41)
涼平と龍一に。涼平は、何かの雑誌で「手紙書いたことない」って言ってた・・・。


[ BBSメッセージ ]
え? (なみぬい)
え?私は慶ちゃんから来たよvvv 最近の事で嬉しかった事と言えばこの事~vv