| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.にファンレ書いたことある!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あるけど・・・返事こない・・・(涙涼平と龍一に。涼平は、何かの雑誌で「手紙書いたことない」って言ってた・・・。 👍 [No5] 2004/10/21 17:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ある!!! など 1件もちろんあるよぉ!! 👍 [No4] 2004/10/15 19:57 ![]() |
![]() なみぬい |
![]() 投票した人 | あるけど・・・返事こない・・・(涙 など 1返事は来ないょ~、w-inds.も忙しいし。別にそれを期待して送ってるわけではないし、ただ伝えたいだけだから。 👍 [No2] 2004/10/13 21:46 ![]() |
ある!!! など 1件この間だしたヨ 👍 [No1] 2004/10/13 19:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |