メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.にファンレ書いたことある!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.にファンレ書いたことある!?

No.13306
開始 2004/10/13 18:18
終了 2004/11/13 18:18
確定
1位.

ある!!!

25票
1位.

ない・・・(>_<)

25票
3位.

あるけど・・・返事こない・・・(涙

6票
4位.

あるよ!!返事もきた!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あるけど・・・返事こない・・・(涙

涼平と龍一に。涼平は、何かの雑誌で「手紙書いたことない」って言ってた・・・。
👍 [No5] 2004/10/21 17:41info

投票した人


投票した人

ある!!! など 1件

もちろんあるよぉ!!
👍 [No4] 2004/10/15 19:57info

え?

え?私は慶ちゃんから来たよvvv
最近の事で嬉しかった事と言えばこの事~vv
👍 [No3] 2004/10/15 13:44info

なみぬい


投票した人

あるけど・・・返事こない・・・(涙 など 1

返事は来ないょ~、w-inds.も忙しいし。別にそれを期待して送ってるわけではないし、ただ伝えたいだけだから。
👍 [No2] 2004/10/13 21:46info

ある!!! など 1件

この間だしたヨ
👍 [No1] 2004/10/13 19:04info

投票した人
1