メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > PJかっこよすぎで泣きそうになったよ!!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

PJかっこよすぎで泣きそうになったよ!!

No.13336
開始 2004/10/16 10:46
終了 2004/11/16 10:46

1位.

ノースリーブがよく似合う!!

53.2%(33票)
2位.

龍一なところが多くて良かった

22.6%(14票)
3位.

最後の舌出し可愛すぎ!ファンうるさかった

19.4%(12票)
4位.

実際泣いたヨ!!

8.1%(5票)
5位.

野比の応援有難う

6.5%(4票)
6位.

だってクッパ様が特にかっこよすぎたもんね

4.8%(3票)
7位.

その気になっている哀れな姿がみてられない

3.2%(2票)
7位.

胸に刻む君とのシーズンがかっこよかった!

3.2%(2票)
9位.

けどあれ歌ってなかったよ

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/16 10:46
投票期間:終了2004/11/16 10:46
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 龍一なところが多くて良かった へ投票 (2004/10/16 14:19)
3人が出てきたときはワタシも泣きそうになった(笑


[ BBSメッセージ ]
見に行ってたfanの方へ (ダーリン☆LOVE)
w-inds.や、司会者がしゃべってるときに しゃべるな。