メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [PJかっこよすぎで泣きそうになったよ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



PJかっこよすぎで泣きそうになったよ!!

No.13336
開始 2004/10/16 10:46
終了 2004/11/16 10:46
確定
1位.

ノースリーブがよく似合う!!

33票
2位.

龍一なところが多くて良かった

14票
3位.

最後の舌出し可愛すぎ!ファンうるさかった

12票
4位.

実際泣いたヨ!!

5票
5位.

野比の応援有難う

4票
6位.

だってクッパ様が特にかっこよすぎたもんね

3票
7位.

その気になっている哀れな姿がみてられない

2票
7位.

胸に刻む君とのシーズンがかっこよかった!

2票
9位.

けどあれ歌ってなかったよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ダーリン☆LOVE

見に行ってたfanの方へ

w-inds.や、司会者がしゃべってるときに
しゃべるな。
👍 [No2] 2004/10/18 19:39info

龍一なところが多くて良かった

3人が出てきたときはワタシも泣きそうになった(笑
👍 [No1] 2004/10/16 14:19info

項目追加した人
1