メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > so I can not for.....って
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

so I can not for.....って

No.13352
開始 2004/10/16 21:46
終了 2004/11/16 21:46

1位.

涼と龍のハモリで歌ってる(*´д`*)

69.0%(29票)
2位.

慶太の音程で歌ってる(*´д`*)

31.0%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/16 21:46
投票期間:終了2004/11/16 21:46
BBS書込み数7件
投票者コメント数1件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 涼と龍のハモリで歌ってる(*´д`*) へ投票 (2004/10/20 10:39)
慶太君の音とりにくいけどがんばってます☆


[ BBSメッセージ ]
全員だよ! (えっぽ)
全員で歌ってると思われ...。慶太の声もバッチシ聞こえる。

みんな♪ (ミヵヶロ)
全員で歌ってるよwww テレビとか見てればわかるしww

同じく (むぅ)
『えっぽ』さん、『ミヵヶロ』さんと同じく みんなで歌ってますよ♪すっごくキレイですよね☆

ぇーと (テー作)
誰が歌ってるヵぢゃなくて、 慶太とハモリの音程ってゅーか... 違いますょね???? 自分で歌うとき、どっちの音程で歌ってますヵぁ??

ぁたしゎ (カリン)
高ぃほぅで歌ってるょ~  だから慶太の音程だねッッッ!!

龍一だと思うが… (私。)
りゅ→いち達だと思うが、 PJかなんかでは、慶太の声の方が 大きかった!