メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
so I can not for.....って
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
so I can not for.....って
No.13352
開始 2004/10/16 21:46
終了 2004/11/16 21:46
1位.
涼と龍のハモリで歌ってる(*´д`*)
69.0%
(29票)
2位.
慶太の音程で歌ってる(*´д`*)
31.0%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/16 21:46
投票期間:終了
2004/11/16 21:46
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
1件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
涼と龍のハモリで歌ってる(*´д`*) へ投票
(2004/10/20 10:39)
慶太君の音とりにくいけどがんばってます☆
[ BBSメッセージ ]
全員だよ!
(えっぽ)
全員で歌ってると思われ...。慶太の声もバッチシ聞こえる。
みんな♪
(ミヵヶロ)
全員で歌ってるよwww テレビとか見てればわかるしww
同じく
(むぅ)
『えっぽ』さん、『ミヵヶロ』さんと同じく みんなで歌ってますよ♪すっごくキレイですよね☆
ぇーと
(テー作)
誰が歌ってるヵぢゃなくて、 慶太とハモリの音程ってゅーか... 違いますょね???? 自分で歌うとき、どっちの音程で歌ってますヵぁ??
ぁたしゎ
(カリン)
高ぃほぅで歌ってるょ~ だから慶太の音程だねッッッ!!
龍一だと思うが…
(私。)
りゅ→いち達だと思うが、 PJかなんかでは、慶太の声の方が 大きかった!