メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [so I can not for.....って] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



so I can not for.....って

No.13352
開始 2004/10/16 21:46
終了 2004/11/16 21:46
確定
1位.

涼と龍のハモリで歌ってる(*´д`*)

29票
2位.

慶太の音程で歌ってる(*´д`*)

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


涼と龍のハモリで歌ってる(*´д`*)

慶太君の音とりにくいけどがんばってます☆
👍 [No7] 2004/10/20 10:39info

投票した人


私。

龍一だと思うが…

りゅ→いち達だと思うが、
PJかなんかでは、慶太の声の方が
大きかった!
👍 [No6] 2004/10/19 18:02info

ぁたしゎ

高ぃほぅで歌ってるょ~
 だから慶太の音程だねッッッ!!
👍 [No5] 2004/10/17 21:11info

カリン


テー作

ぇーと

誰が歌ってるヵぢゃなくて、
慶太とハモリの音程ってゅーか...
違いますょね????
自分で歌うとき、どっちの音程で歌ってますヵぁ??
👍 [No4] 2004/10/17 08:38info

同じく

『えっぽ』さん、『ミヵヶロ』さんと同じく
みんなで歌ってますよ♪すっごくキレイですよね☆
👍 [No3] 2004/10/17 08:12info

むぅ


ミヵヶロ

みんな♪

全員で歌ってるよwww
テレビとか見てればわかるしww
👍 [No2] 2004/10/16 22:05info

全員だよ!

全員で歌ってると思われ...。慶太の声もバッチシ聞こえる。
👍 [No1] 2004/10/16 21:56info

えっぽ
1