慶太君の音とりにくいけどがんばってます☆
りゅ→いち達だと思うが、 PJかなんかでは、慶太の声の方が 大きかった!
高ぃほぅで歌ってるょ~ だから慶太の音程だねッッッ!!
誰が歌ってるヵぢゃなくて、 慶太とハモリの音程ってゅーか... 違いますょね???? 自分で歌うとき、どっちの音程で歌ってますヵぁ??
『えっぽ』さん、『ミヵヶロ』さんと同じく みんなで歌ってますよ♪すっごくキレイですよね☆
全員で歌ってるよwww テレビとか見てればわかるしww
全員で歌ってると思われ...。慶太の声もバッチシ聞こえる。