メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
ナースのお仕事の3人、若かったねぇ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
ナースのお仕事の3人、若かったねぇ!!
No.13354
開始 2004/10/17 00:42
終了 2004/11/17 00:42
1位.
かわいかったwww
87.9%
(58票)
2位.
若かった!!
53.0%
(35票)
3位.
かっこよかったww
47.0%
(31票)
4位.
今も昔も変わらず大好き★
42.4%
(28票)
4位.
また映画にでてほしい!!
42.4%
(28票)
6位.
あのボールの話ほんとだね(bbs見て!)
24.2%
(16票)
7位.
あの頃がの方が好きだったナぁ
3.0%
(2票)
7位.
今の方が好き!!
3.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/17 00:42
投票期間:終了
2004/11/17 00:42
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
66人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
かっこよかったww など 5件 へ投票
(2004/10/17 20:53)
みんなカッコ可愛かった↗↗
かわいかったwww へ投票
(2004/10/23 18:14)
かわいかった
[ BBSメッセージ ]
w-
(テー作)
見てくれてありがとうございます!! 映画の中でコーチに3人がサインつきのボールを渡していたときにコーチが 「お前らのサインじゃなぁ・・・(笑)」 と言った後に3人が 『あと2年も経てば価値があるものになる!!』 みたいなこと言ってたじゃないですか!! で、今はあれから2~3年経ったじゃないですか?あのときの言葉の通り、あのサッカーボール今はすごく価値がありますよね♪ と言いたかったんです!!分かりにくくてごめんなさい!!読んでくれてありがとうございました
うんっ!!
(ゆう)
そぅですょね~!!今じゃもぅめっちゃ価値がぁるょねっ!!
テー作の言うとおり!!
(・・・。)
本当に価値出たょね!! かなり同感★
うんうん☆
(なおみ)
本当だね~!! w-inds.ってすごい☆★