メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ナースのお仕事の3人、若かったねぇ!!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

ナースのお仕事の3人、若かったねぇ!!

No.13354
開始 2004/10/17 00:42
終了 2004/11/17 00:42

1位.

かわいかったwww

87.9%(58票)
2位.

若かった!!

53.0%(35票)
3位.

かっこよかったww

47.0%(31票)
4位.

今も昔も変わらず大好き★

42.4%(28票)
4位.

また映画にでてほしい!!

42.4%(28票)
6位.

あのボールの話ほんとだね(bbs見て!)

24.2%(16票)
7位.

あの頃がの方が好きだったナぁ

3.0%(2票)
7位.

今の方が好き!!

3.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/17 00:42
投票期間:終了2004/11/17 00:42
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数66人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 かっこよかったww など 5件 へ投票 (2004/10/17 20:53)
みんなカッコ可愛かった↗↗
1位 かわいかったwww へ投票 (2004/10/23 18:14)
かわいかった


[ BBSメッセージ ]
w- (テー作)
見てくれてありがとうございます!! 映画の中でコーチに3人がサインつきのボールを渡していたときにコーチが 「お前らのサインじゃなぁ・・・(笑)」 と言った後に3人が 『あと2年も経てば価値があるものになる!!』 みたいなこと言ってたじゃないですか!! で、今はあれから2~3年経ったじゃないですか?あのときの言葉の通り、あのサッカーボール今はすごく価値がありますよね♪ と言いたかったんです!!分かりにくくてごめんなさい!!読んでくれてありがとうございました

うんっ!! (ゆう)
そぅですょね~!!今じゃもぅめっちゃ価値がぁるょねっ!!

テー作の言うとおり!! (・・・。)
本当に価値出たょね!! かなり同感★

うんうん☆ (なおみ)
本当だね~!! w-inds.ってすごい☆★