メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ナースのお仕事の3人、若かったねぇ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ナースのお仕事の3人、若かったねぇ!!

No.13354
開始 2004/10/17 00:42
終了 2004/11/17 00:42
確定
1位.

かわいかったwww

58票
2位.

若かった!!

35票
3位.

かっこよかったww

31票
4位.

今も昔も変わらず大好き★

28票
4位.

また映画にでてほしい!!

28票
6位.

あのボールの話ほんとだね(bbs見て!)

16票
7位.

あの頃がの方が好きだったナぁ

2票
7位.

今の方が好き!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

かわいかったwww

かわいかった
👍 [No6] 2004/10/23 18:14info

うんうん☆

本当だね~!!
w-inds.ってすごい☆★
👍 [No5] 2004/10/21 16:09info

なおみ


・・・。

テー作の言うとおり!!

本当に価値出たょね!!
かなり同感★
👍 [No4] 2004/10/18 00:36info

かっこよかったww など 5件

みんなカッコ可愛かった↗↗
👍 [No3] 2004/10/17 20:53info

投票した人


ゆう

うんっ!!

そぅですょね~!!今じゃもぅめっちゃ価値がぁるょねっ!!
👍 [No2] 2004/10/17 14:13info

w-

見てくれてありがとうございます!!
映画の中でコーチに3人がサインつきのボールを渡していたときにコーチが
「お前らのサインじゃなぁ・・・(笑)」
と言った後に3人が
『あと2年も経てば価値があるものになる!!』
みたいなこと言ってたじゃないですか!!
で、今はあれから2~3年経ったじゃないですか?あのときの言葉の通り、あのサッカーボール今はすごく価値がありますよね♪
と言いたかったんです!!分かりにくくてごめんなさい!!読んでくれてありがとうございました
👍 [No1] 2004/10/17 00:50info

テー作
1