メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 質問です!今年は、w-inds.の冬コンありますか?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

質問です!今年は、w-inds.の冬コンありますか?

No.13365
開始 2004/10/17 17:27
終了 2004/11/17 17:27

1位.

ない★

95.6%(43票)
2位.

ある☆

4.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/17 17:27
投票期間:終了2004/11/17 17:27
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ない★ へ投票 (2004/10/17 18:57)
冬コンってゅぅかFCならあるかもだけど…
1位 ない★ へ投票 (2004/10/17 18:58)
台湾もあるし、さすがに忙しすぎると思うからなぁ
1位 ない★ へ投票 (2004/10/17 20:22)
クリイベとかならあると思うけど冬コンはないかもぉ
2位 ある☆ へ投票 (2004/10/23 18:11)
ある!!あってほしい!!行けないけど


[ BBSメッセージ ]
あのぉ・・・。 (テー作。)
今年、w-inds.の冬コンがあるのか気になって・・。 知ってる人いたら、詳しいこと 教えて下さい!! 何日~何日までとか、どこでやるかとか・・。 知ってるところまででいいので、 教えて下さい!! よろしくお願いします★★

夏コンだけだと思うよ。 (投票した人)
今年は、っていうか毎年ないですよ?? クリアスマスイベントとかはあるかもしれないですけど。 あと来年ならFCイベントあるかもしれませんね。 コンサートはないと思いますよ。