メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
質問です!今年は、w-inds.の冬コンありますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
質問です!今年は、w-inds.の冬コンありますか?
No.13365
開始 2004/10/17 17:27
終了 2004/11/17 17:27
1位.
ない★
95.6%
(43票)
2位.
ある☆
4.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/17 17:27
投票期間:終了
2004/11/17 17:27
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ない★ へ投票
(2004/10/17 18:57)
冬コンってゅぅかFCならあるかもだけど…
ない★ へ投票
(2004/10/17 18:58)
台湾もあるし、さすがに忙しすぎると思うからなぁ
ない★ へ投票
(2004/10/17 20:22)
クリイベとかならあると思うけど冬コンはないかもぉ
ある☆ へ投票
(2004/10/23 18:11)
ある!!あってほしい!!行けないけど
[ BBSメッセージ ]
あのぉ・・・。
(テー作。)
今年、w-inds.の冬コンがあるのか気になって・・。 知ってる人いたら、詳しいこと 教えて下さい!! 何日~何日までとか、どこでやるかとか・・。 知ってるところまででいいので、 教えて下さい!! よろしくお願いします★★
夏コンだけだと思うよ。
(投票した人)
今年は、っていうか毎年ないですよ?? クリアスマスイベントとかはあるかもしれないですけど。 あと来年ならFCイベントあるかもしれませんね。 コンサートはないと思いますよ。