| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [質問です!今年は、w-inds.の冬コンありますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
夏コンだけだと思うよ。今年は、っていうか毎年ないですよ?? クリアスマスイベントとかはあるかもしれないですけど。 あと来年ならFCイベントあるかもしれませんね。 コンサートはないと思いますよ。 👍 [No5] 2004/10/18 00:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作。 |
| 1 |