メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [質問です!今年は、w-inds.の冬コンありますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



質問です!今年は、w-inds.の冬コンありますか?

No.13365
開始 2004/10/17 17:27
終了 2004/11/17 17:27
確定
1位.

ない★

43票
2位.

ある☆

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ある☆

ある!!あってほしい!!行けないけど
👍 [No6] 2004/10/23 18:11info

夏コンだけだと思うよ。

今年は、っていうか毎年ないですよ??
クリアスマスイベントとかはあるかもしれないですけど。
あと来年ならFCイベントあるかもしれませんね。
コンサートはないと思いますよ。
👍 [No5] 2004/10/18 00:58info

投票した人


投票した人

ない★

クリイベとかならあると思うけど冬コンはないかもぉ
👍 [No4] 2004/10/17 20:22info

ない★

台湾もあるし、さすがに忙しすぎると思うからなぁ
👍 [No3] 2004/10/17 18:58info

投票した人


投票した人

ない★

冬コンってゅぅかFCならあるかもだけど…
👍 [No2] 2004/10/17 18:57info

あのぉ・・・。

今年、w-inds.の冬コンがあるのか気になって・・。
知ってる人いたら、詳しいこと
教えて下さい!!
何日~何日までとか、どこでやるかとか・・。
知ってるところまででいいので、
教えて下さい!!
よろしくお願いします★★
👍 [No1] 2004/10/17 17:30info

テー作。
1