メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
今年の紅白ゎ何歌ぅのかなァァ??
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
今年の紅白ゎ何歌ぅのかなァァ??
No.13366
開始 2004/10/17 18:14
終了 2004/11/17 18:14
1位.
四季でしょvV
83.1%
(59票)
2位.
キレイだでしょvV
16.9%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/17 18:14
投票期間:終了
2004/11/17 18:14
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
四季でしょvV へ投票
(2004/10/17 19:54)
自分的にはキレイだうたってほしい
四季でしょvV へ投票
(2004/10/17 20:22)
四季じゃないかなぁ??あ、デモキレイだも歌いそう・・・。わからないね
キレイだでしょvV へ投票
(2004/10/17 20:44)
キレィだな気がするゥゥ
四季でしょvV へ投票
(2004/10/17 20:50)
どっちもイィけどやっぱ四季かなぁ♡♡
四季でしょvV へ投票
(2004/10/18 00:34)
こっちのがイイから
四季でしょvV へ投票
(2004/10/18 11:22)
新曲でしょw
四季でしょvV へ投票
(2004/10/23 18:10)
四季でしょ
[ BBSメッセージ ]
四季だょ!
(ゆう)
ココの紅白のHPに四季って載ってたもん