メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 今年の紅白ゎ何歌ぅのかなァァ??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

今年の紅白ゎ何歌ぅのかなァァ??

No.13366
開始 2004/10/17 18:14
終了 2004/11/17 18:14

1位.

四季でしょvV

83.1%(59票)
2位.

キレイだでしょvV

16.9%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/17 18:14
投票期間:終了2004/11/17 18:14
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 四季でしょvV へ投票 (2004/10/17 19:54)
自分的にはキレイだうたってほしい
1位 四季でしょvV へ投票 (2004/10/17 20:22)
四季じゃないかなぁ??あ、デモキレイだも歌いそう・・・。わからないね
2位 キレイだでしょvV へ投票 (2004/10/17 20:44)
キレィだな気がするゥゥ
1位 四季でしょvV へ投票 (2004/10/17 20:50)
どっちもイィけどやっぱ四季かなぁ♡♡
1位 四季でしょvV へ投票 (2004/10/18 00:34)
こっちのがイイから
1位 四季でしょvV へ投票 (2004/10/18 11:22)
新曲でしょw
1位 四季でしょvV へ投票 (2004/10/23 18:10)
四季でしょ


[ BBSメッセージ ]
四季だょ! (ゆう)
ココの紅白のHPに四季って載ってたもん